忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:55 |
切羽詰まった気分になってます。
 あまりにも切羽詰まった気分になった結果、多分神経因性と思われる頭痛がしてきました。神経因性だろうから、どうしようもないし、どうにかするものでもないでしょう。きっと。
 取り敢えず、校内の試験には無事通った可能性が高いです。再試のない年万歳!ただ、全国規模の試験2つに、今から絶望してます。そして冒頭のような事になる。
 いわゆる普通の試験に対しては、問題集を一日100問くらい解いてます。もっとペース上げないといけないし、間違えた問題の復習もしないといけないから、このままだと駄目なんですが。
 実技試験は…ごめんなさい、正直通る気がしない。自分の突き抜けた不器用ぶりにマジ噴いた。多分才能ないんだ。
 ついでに、自分が意外と上がり性なのを発見しました。額に嫌な汗を自覚するくらいテンパってた木菟は、多分周りから見たら立派な不審者だったに違いない。
 仕方ないので、今日は自主補講にガッツリ逝ってきました。最後の最後まで残って粘ってたら、予備校の大学PR動画撮影企画にばったり出くわし、黒子役をしてきました。その時だけは和んだ、笑えた。11月中にgoo検索(?)でも引っ掛けられる形で公開されるらしいので、忘れてそうですが楽しみにしておきます(笑)
 なお、木菟は完全黒子ですので、多分画面には映ってません(爆)
 悪ノリした先生は「そこで顔出さな!」って言ってたけど、姿勢的に無理ですた。今日は寝癖ヒドくて映るの嫌だったし。何の役をしてたか分かったら、何でも1つ言うこと聞くよ。分かるかなwww

 最近そんな感じなもので、下手すると試験祭の時以上にゲームがやりにくい…。そして創作が進まない orz
 ツイッターと友達のブログが毎日の息抜きになってます。ツイッターはツイッターで、ここ数日は伺か関係の方が結構深刻な問題を抱えてるっぽくて、何だか真面目な話を目にする事が多い気がしますが。ネット上の知り合いには、どうにも「真面目」過ぎる方、他人の為に頑張り過ぎる方が多い気がする…。あまり自分を追い込まないで、と言いたくなる時があります。恐れ多くて言ってないけど、今度呟いてみようかな。


 ……今日はこんなもので。
 結構真面目な話になりましたねぇ。面白くない話ですみませんでした。

拍手

PR

2009/11/12 23:23 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うっかりしてました。 | HOME | 何かもうめげそう…。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]