忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 12:02 |
萌え投票バトン。
 この春休み中はバイトができそうで良かったです。バイトなしに新学期突入せずに済みそう。
 一応、銀行と郵便局に貯金はあるのですが、使い切ったら奨学金が返せなくなりますからね。バイトはできるうちにしておくにこしたことはないでしょう。

 明日はクラブです。明後日は今週最後の何もない日で、明後日以降はまた金曜まで予定がぎっしり。しかもその後、また週末は忙しい。
 まぁ、何もないよりは遥かにましですが。


 あ、風邪は大分持ち直しました。土曜の夕方と日曜の朝に予定が入ったので23日のエチャに行けるかは微妙になってきましたが、月曜にはそこまで差支えないんじゃないかと思います。


 …しかし、日記のネタがないな…。
 恐怖のバイトダブルブッキングの話とか、やっても面白くないでしょう。早く片方を断らなくっちゃと思ってはいるんですが、どう断ったものやら。今日、面接に行ってきただけに、ね。

 OWMは月曜と火曜に入試本番で、現在最後の追い込みです。その割に勉強をサボろうサボろうとするので、母がブチ切れてます。木菟も生暖かい視線を送ってます。
 あいつは受験というものをなめてるとしか思えない。家族でなかったら落ちろと思う筆頭格。世の中の受験生たちに申し訳ないです。


 無駄話はこの辺にしといて、続きからはどこぞで拾ってきたバトンをやりたいと思います。

拍手

PR

2008/02/20 21:43 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
携帯バトン(仮名)
 数日前から、風邪のためPCは自粛してました…。レスとか更新とか遅れてしまってすいません。
 正直、体調は花粉症も加わって悪化の一途を辿ってるような気がするのですが、授業がなくなって家にいてもする事がないので駄目だとわかってながらレッツPC。

 今日はコラボ強化の日と勝手に銘打って、ひたすらコラボページのデザインを推敲してました。『まどろみの夢』のデザインが数分ごとに変わっていくという、その時誰かが来てたらとんでもない事態が発生。
 結局、『深遠の夢』と全く同じパターンに落ち着きましたが。本当は背景も同じようにクリップアートで持ってきたかったのですが、なかなかいい大きさのがなくて今回は断念。パラフュと同じような、背景固定型の空モチーフデザインです。
 あ、パラフュのデザインもそろそろ考え直すべきなんですよね。何となく気に入らないんですが、しかしかといってどう変えるかがまた分からないという…。
 いっそ、コラボシリーズは全部同じ構成にしてしまうとか?あー、でもパラフュの小説だけは、色んな意味で掲載の難しい代物なんだよなぁ…。
 また考えておきます。燿夜様に余裕ができたら、コラボページがさらに増えるかもしれませんし。
 え、コラボページ作りすぎ?いいんですよ。サイト作るの、好きですから。更新するのにネタがないだけで。コラボはネタが相手の方からどんどん出てくる、とっても素晴らしいシステムだと信じて疑ってません。

 続きから書くのは、携帯バトン(仮名)。オフ友のブログから強奪してきました。

拍手


2008/02/16 19:51 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
続・ポケモンバトン!
 えー、さっきのバトンと全く同じです。
 なら何で記事を書いてるかって?それは回答者が違うからだよ。
 OWMが興味をもったらしいので、半強制的に回答させてみました。
 木菟の知らなかったこととか知ってて、代筆してて新鮮だったです。

 というわけで、この記事ではバトンは回していません。今後もこういう記事が出てくるとか来ないとか…?
 まぁ、それはOWM次第ってことにはなりますけどね。


 今後もOWMを巻き込むためには、やっぱりポケモン関係のバトンを拾ってきたらいいんでしょうか。
 ただ、創作系のバトンも自分で答えてみたいという点ですごく魅力的なんですよねぇ。

 …と、前書きが中途半端な長さですが、バトン回答byOWM、いきましょうか!

拍手


2008/02/11 18:28 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
ポケモンバトン!
 さて、二つ名メーカーで遊ぶのはそろそろ終わりにして。今回(いや、前回?)からは、バトンに挑戦強化期間と洒落込みたいと思います。
 別名・普段バトンを回して頂いてる山颪様にバトンを回しちゃえキャンペーン。

 本当は歌多様にも回したいのだけれど、身近に答えてないバトンがいっぱいあるのは歌多様の所なので、暫くはそこからバトン強奪です。そのうち、他のサイト様からもバトンを強奪してくるつもりではあるのですが…、さて、いつになる?
 そもそも、強奪できるサイト様が他にあるかが限りなく謎(待て)

 山颪様が以前答えたことのあるバトンでしたら、遠慮なくスルーしちゃって下さい。過去記事にさかのぼって回ってないか確認できなかったので、被ってしまったらすいません。


 とまぁ、そんな感じです。今回のバトンはポケモンバトン。
 いつもの通り、続きからお楽しみ下さい。

拍手


2008/02/11 16:44 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
自分取り扱い説明書バトン。
 何だか久々にバトンが回ってきました。
 今日は二つ名メーカーで遊ぶのはいったん中断して、このバトンを答えたいと思います。
 毎回毎回面白いバトンを回して下さる山颪様には感謝してもしきれません&実は少々申し訳なく思っています。こっちからバトン、回したことないんですよね…。
 やっぱり知り合いを少なく抑えているのが原因だとわかってはいるのですが、そこは木菟がチキンだからどうしようもない。ふえぅ。
 よし、こういう場合は余所様で昔フリーになってたバトンを拾いに行けば…!
 ……まぁ、それもまた次以降の記事になっちゃいますが…(ダメ)


 とにかくあと一週間頑張れば春休みなので、最後まで気を抜かないようにしたいと思います。せっかく再試にかからずに済んだんだから、ここでレポートの出しそびれとか出席不足とかで落ちたくはない、よ!
 ではでは、前書きもそれなりの長さになってきましたし、続きからバトンに行きましょうか。続きに記事を書くのって、本当に久しぶりな気がしますねぇ。

拍手


2008/02/08 17:01 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
どっちが萌えバトン。
 タイトルを見て、「またぁ?」と思ったそこのあなた。その感想は正しい(笑)
 オフの友人のブログで見つけてきました。前回答えたものと比べて質問がちょっと違う&条件も違うので、もう一回挑戦です。
 時間がそんなにあるわけじゃないから、理由まで語るかはさておき。あ、今日は選ぶだけにして、後日理由を語ればいいのか。そうしよう。
 というわけで、直感だけで選んでいます。理由は後日追記できたらします。


 話は変わり。
 パラフュを更新しようと言いつつ、コラボばかり更新しています。
 ネタが浮かんだ時にすぐにメールで聞けて、返事もすぐに返ってくるっていうのがやっぱり一番大きい。
 今日は携帯の電池が切れてしまったので小説を進めることができませんが、復活し次第後編に取り掛かりたいと思います。
 パラフュは、申し訳ないけどその後になるかなぁ。
 本家に関しては、本家のくせに一番後回しです。現在一番創作しにくくて仕方がない。
 そのうち聖魔ネタでも書こうかとは思っているのですが…。明らかにコラボの影響ですね、はい。
 ポケモンの方もそのうちそのうちと思いつつ、ちょっと今はお休み。まぁ元からメインではないのだから、こればっかりは仕方ないと思っています。ごめんね。

 では、バトンいきます!

拍手


2007/11/27 21:58 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]