忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:28 |
どっちが萌えバトン。
 タイトルを見て、「またぁ?」と思ったそこのあなた。その感想は正しい(笑)
 オフの友人のブログで見つけてきました。前回答えたものと比べて質問がちょっと違う&条件も違うので、もう一回挑戦です。
 時間がそんなにあるわけじゃないから、理由まで語るかはさておき。あ、今日は選ぶだけにして、後日理由を語ればいいのか。そうしよう。
 というわけで、直感だけで選んでいます。理由は後日追記できたらします。


 話は変わり。
 パラフュを更新しようと言いつつ、コラボばかり更新しています。
 ネタが浮かんだ時にすぐにメールで聞けて、返事もすぐに返ってくるっていうのがやっぱり一番大きい。
 今日は携帯の電池が切れてしまったので小説を進めることができませんが、復活し次第後編に取り掛かりたいと思います。
 パラフュは、申し訳ないけどその後になるかなぁ。
 本家に関しては、本家のくせに一番後回しです。現在一番創作しにくくて仕方がない。
 そのうち聖魔ネタでも書こうかとは思っているのですが…。明らかにコラボの影響ですね、はい。
 ポケモンの方もそのうちそのうちと思いつつ、ちょっと今はお休み。まぁ元からメインではないのだから、こればっかりは仕方ないと思っています。ごめんね。

 では、バトンいきます!


【どっちが萌えバトン】
注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーVS学ラン

 ブレザー。


●爽やか系VS秀才系

 秀才系。


●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡

 銀縁眼鏡。


●照れ顔VS膨れ顔

 照れ顔。


●秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ

 鬼畜眼鏡キャラ。


●『愛してる』VS『ずっと君の側に』

 『愛してる』。


●受けVS攻め

 受け。


●年下VS年上

 年下。


●硬派VS甘えん坊硬派

 甘えん坊硬派。


●長髪VS短髪

 長髪。


●ツンデレVSヘタレ

 ヘタレ。


●ショタVSオヤジ

 ショタ。


●眼帯VS包帯

 包帯。


●バスケットVSサッカー

 サッカー。


●『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』

 『メチャメチャにしてやるよ』。


●猫耳VS兎耳

 猫耳。


●不思議系VS天然系

 天然系。


●足組み(座ってる時)VS腕組み(立ってる時)

 足組み。


●タレ目VSつり目

 つり目。


●銀髪VS黒髪

 どっちも。


●ボケVS突っ込み

 突っ込み。


●主人公VS悪役

 主人公。


●浮気性VS一途

 一途。


●M攻めVS S攻め

 保留。


●殺伐VSのほほん

 さ、殺伐…?


●金髪VS茶髪

 金髪。


●小悪魔系VS姫系

 小悪魔系。


●優しい嘘VS残酷な真実

 残酷な真実。


●メイド服VSセーラー服

 メイド服。


●うなじVS鎖骨

 うなじ。


●手先VS足先(裸足)

 手先。


●八重歯VS前歯

 八重歯。


●背が低いVS高い

 キャラによる。


●軍人VS忍者

 軍人。


●無言のフォローVS励ましの言葉

 無言のフォロー。


●戦闘キャラVS見守るキャラ

 戦闘キャラ。


●髪を結わえるVS 髪を解く

 髪を解く。


●迫力美人VS控えめ美人

 控えめ美人。


●魔術師VS騎士

 魔術師。


●猫VS犬

 猫。


●アナログVSデジタル

 世界観はデジタル。自分の作業はアナログ。


●転校生VS幼馴染

 転校生。


●ストレートヘアVSくせっ毛(追加分)

 ストレート。


○回す人

 萌える理由を追記した後に回すかもしれません。持って行くのは自由。

拍手

PR

2007/11/27 21:58 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一度やってみたい事。 | HOME | 寒いですねぇ。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]