忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:20 |
罰ゲームバトン。
 …えーと、雪流様はこの日記、読んでたりするんですかね?というかそれ以前にオフ友なら心が痛まないって…(苦笑)
 取り敢えず、たまにバトンを強奪している先のオフ友からバトンが回ってきました。まず最初にルールだけでも載せます。


罰ゲームバトン

■回された人は三日以内に答えること
■嘘偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:自分ちの軍師について最低一つ以上裏話かネタバレ(要するに制作秘話みたいなものを公開)すべし。
(この時点で回した相手が丸バレな罰ゲームですな)


 回ってきた段階での罰ゲームは、「今までの人生で自分的に1番こっ恥ずかしかった事を日記に事細かく述べるべし(笑)」でした。しかし、木菟は物忘れの激しい性格なので、しかもそれと同時にこっ恥ずかしい出来事も身に覚えがありすぎて、色んな意味でこの罰ゲームはやりたくない。
 そういう訳ですのでちゃっちゃとやります。なお、アンカー禁止については守ってなくても構いません。アンカー禁止って嫌いなんだよね。下手すると地雷バトン並みには。

 それにしても、オフ友なら罰ゲームさせても心が痛まないんだ…(笑)
 いや、そんな奴かもしれないとは薄々感じてましたが(爆) 何せ雪流様だしなぁ…。
 それじゃ、続きから行きます。


□まず回す人を5人教えて下さい

5人も回しません、回せません。
でもまぁ、いつものメンバーで。まるちょん、歌多様、水瀬っち。
山颪様は、とてもじゃないが3日以内なんて無理だろうと思って今回はパス。というか、木菟もたまたま今日見てなかったら危なかった…(笑)

□貴方の名前は?

木菟 伶。みみずく れい、と読みますな。

□何歳?

20歳以上であることは確かです。

□好きなものはなぁに?

脳内で思いっきり想像や妄想を繰り広げている瞬間とか好きですけど?

□恋人いる?

現実世界にはいませんね。

□(いる人は)であいは?

だから、3次元にはいませんってば。

□好きな人は?

一応一般的な話としてかわいい子やかっこいい人は好き。あと、面白ければ言う事無しですね。

□嫌いな人のタイプは?

むさい人。外見もそうだけど、性格がむさいのも×。過度にしつこい人は苦手です。

□貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:現在は特に特定の物にはまってるわけではないかな…。
ゲーム:ポケモンと、GBAのFE、スマブラ系統、連ザⅡ、そんな感じ?
小説:ライトノベル。といってもマイナー中心ですが…。
映像:映像って、画像の事?映画の事?映画やアニメは全般的に苦手。

□好きな食べ物は?

じゃがりこサラダ味。チョコレート。レアチーズケーキ。親の手料理。などなど。

□好きな音楽は?

歌詞が綺麗な曲。メロディの綺麗な曲。聞いててテンションの上がる曲。の中からローテーションで好みが変わります。

□好きなブランドは?

ブランドを知らないので何とも…。強いて挙げるならユニクロとか?

□回してくれた人はどんな人?

前の学校では一時期クラスメートでした。今は同じ学校、同じ学科でクラブも同じ人。
多分、面白い人だと思う。木菟にだけは言われたくないと思ってるかもしれないけど。
クラブで日々、セクハラな発言を振りまくツワモノです。言いたいことは分かる。とっても良く分かるんだけど、普通は言えないぞ。腰がセクシーだとか、色気を感じるとか。
そして他人に奢らせることのできるちゃっかり者。部内の裏の権力者は君だ(笑)
家族構成がそんじょそこらの漫画や小説よりもすさまじいのは、気のせいじゃない筈。
サイトを持ってらして、イラストが綺麗で、文章が深くて、自分の世界をしっかり持っているあたりは尊敬できます。

□回してくれた人の心の色は?

多分、表面はゴールド系なんだけど、裏でシルバーな二律背反。

□最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください。

まるちょん→草原の風の色。またはお陽さま色。
歌多様→澄んだ湖の色。またはラベンダーの薫る花畑の色。
水瀬っち→空には星が瞬き、地上には街の灯が輝く夜の色。または森の空気の色。

拍手

PR

2008/03/28 20:13 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ポケモンセンターにて。 | HOME | 偽善者度チェック!>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]