忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/11/14 08:20 |
偽善者度チェック!
 あれあれ?何だか予想外にとんでもない結果に…(笑)



 水瀬っちのブログで偽善者度チェックなるものをやってたので、拾ってきました。
 それによると、どうやら木菟はとんでもない人物のようです。


あなたの偽善者度はこんな感じ!

腹の黒さ  100%
知的偽善度  67%
勇気ある行動  30%
天使の光  4%

あなたの偽善者度は120%ぐらいで【真の偽善者級】です。

あなたは心の底からというよりも、腹の底から本気で腹黒くて、やること、なすこと、行動言動のすべてが偽善の塊のようです。
あなたと関わるあらゆる物事に裏の側面が隠されているでしょう。
ニコニコとした笑顔の裏にひそむ、ありとあらゆる陰謀。
しかし、その力も極めれば世界を制することができるかも知れません。笑顔は人間関係の潤滑油。
残念ながら、もう戻れないところにいるので、このまま偽善者道を極めてください。

あなたの偽善度アップアイテム
キラキラと白い歯の光る満面の笑顔


 …だって。偽善者道を極めないといけないらしいですよ、奥さん(奥さんて)
 うわぁ、ごめんね、水瀬っち。100%どころか120%を叩き出せる事を(身を以て)証明しちまったやーい。
 いつかミクシィでSM診断した、その結果も何か関係あるのかなぁ。続きで記事を一部コピペしておきます。ついでにミクシィにこの記事転載しておこう(笑)


SM診断ですよ。

http://ochahime.com/smtest/test01.htmlにて、SM診断。


あなたは尽くし疲れたエム


普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、尽くし型エムです。
あなたは常にまわりや相手の状況をチェックして皆が求めるものを意識しつつ生活しています。
その姿はまるで空いた椀にはつぎつぎそばを足すわんこそばのサーバー。
当然あなたのまわりは必然的にマイペースな人が集まります。
そのマイペースに振り回されることが喜びとして生きているのがこのタイプ。
まわりから「うれしい」とか「ありがとう」とかが喜びなのです。
ちょっとこれは変態的なエムを思い浮かべるほど心底いい人。
動物でたとえると「盲導犬」って感じです。
ただ自分を消しているため相手もエムだとエムの勝負。
「なにたべる?」「どうする?」「あれはどう?あ、もしかして好きじゃないっけ?」など
ランチは食べるよりも決めるほうに時間がかかります。

相手ルールで行動をするため、すべては相手次第。
好みが解りやすい相手のみならず、読みにくい相手も理解しようとします。
裏を読みすぎて裏の裏を書かれていたことなんてあるんじゃないですか?
人のために動くあなたは、まわりから見て予想された行動だったりするんです。

そんなあなたは恋人には豹変。エスっぷりを発揮します。
相手をあしらって、相手がじゃれてきたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエス。
相手が無邪気にうれしそうにしてるのを見ると「ばーか」とか言いたくなっちゃいませんか?
実はそれを見てニヤニヤしてるあなたもちょっと「ばーか」に見えますよ。

あなたは猫じゃらしで猫をじゃらす感じが快感と思うタイプです。
え、ちょっとまってください。
そんなSMプレイ、ありませんでしたっけ?



 …猫じゃらしっていうか、Y嬢じゃらし?(こら)
 木菟の後輩の一人なら分かりそう。普段のクラブで木菟がどれだけ後輩におごり、Y嬢にじゃれついてるかを見てるから。
 クラブでの自分は、何かかなりこの診断に当てはまってそうで微妙です。だから疲れるんだな~。
 ネットでの自分?そんなのシラネ(をい)

拍手

PR

2008/03/25 19:42 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<罰ゲームバトン。 | HOME | 謝恩会。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]