忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 21:01 |
気の向いた方!
 昨日に引き続いてネタがないので、もうさくさくバトン回答に行っちゃいます。
 明日はネタがある筈。明日の間に書けるかは分からないけど。


■題名に名前が出てた人がビックリして受け取るバトン■

ルール
1.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
2.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる。
3.そして次に回す5文字を設定
 次に回す5文字は『ルミナリエ』(勿論平仮名で可)

回ってきた5文字
『はつもみじ』
は→はぁい は 早く 把握 パートトップ
つ→つもり 次 着いた つ つずつ
も→も 貰える 目標 持って 申し訳
み→見送った ミルク 見て ミッポー 木菟
じ→上級 自分 じゃあ 情報 実は

4.回してくれた人の印象をどうぞ。
すごくしっかりとされている方。

5.次に回す大好きな5人
5人も回せる気がしないので指名しては回しません。

6.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい。
えーと、すいません。ビックリさせてあげれません。

 以下、どうでもいいこと。


 「ルミナリエ」で回したのは、そうしたら木菟の携帯がおバカな回答をしてくれるからさ☆
 特に「ル」とか「エ」とか期待できそう。
 というわけで、どうでもいい事とは「ルミナリエ」で変換を5つ曝してみる事でした!

ル→ルネス ルール ルーム ルート ルアー
ミ→見送った ミルク 見て ミッポー 木菟
ナ→難波 なの なった な なら
リ→緑地 緑地公園 り リュージュ リキア
エ→HP えーと エイリーク エクス FE エフラム

 「エ」だけ6つなのは6つ目も面白かったから。おかしいな。一時期、エレブとかエリウッドとか上位で出てたのに(爆!
 これはあれですね。某コラボで聖魔の小説を書いたのが原因ですね!エクス様だって、そのコラボ関係で出てきた気がしますし?
 勿論、「あ」で入れたらアシュレイとかアシュとか、たまにアデルとか出てきますよ(笑) 「ら」で入れたらラズとかラズルーンが出てきます。
 どうでもいいことですが、緑地公園は駅の名前です。今日たまたま親に現在地をメールしたからこんなに上位に入ってるんです。昨日まではこんな言葉、ありませんでしたよ!難波も同じですね。

拍手

PR

2008/02/24 18:30 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オフ会 at 東京☆ | HOME | 拍手レス。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]