忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:56 |
なりきりラヴバトン
 ふと回ってきたこのバトンを見て、うちには「ラル」が二人いるんだったなぁと思ってしまいました。
 多分、蓬蓮様の言ってきた「ラル」はポケモントレーナーのラルでしょう。で、オリキャラ・ラズルーンの愛称も実は(ラスと区別をつけるため)ラルだったのでした。でも、まぁ別のゲームではもっと似てる名前の人も出てくるし(アシュレイとアスレイ)…愛称ラズに変えるべきかなぁ。
 尤も、携帯などのやり取りでは大概の方がラズルーンのことをラズと略してくるので、今更何をと思われた方も多いかも。

 一昨日は少しだけ某所エチャを見学させてもらってました。すごかったです。絵の神様はご降臨なさるし、皆様の文字を打つ速度が速くて、テンションも高くて、ちょっと愛称など飛び交う中では会話に参加する機会も逸しちゃって。
 様々な意味でお勉強になりました。いっつも自分と長い付き合いの方とばかりエチャしてたから、いい刺激になったと思います。


 ではでは、またまた例によってバトンの回答は続きからで。


●なりきりラヴバトン●

●理想の恋人を教えてください
「え、理想の恋人?お互いに高めあえるような、ライバルみたいな人と一緒にいたいな」

●恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
「うーん、どっちもそこそこ気にしそう…。私、ハードル高いヨ?」

●今日1日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプラン
「やっぱりどこでもいいから、バトルが楽しめるところよねv」

●好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。 相手に何を歌ってほしい?また、何を歌う?
「二人で熱唱できる歌がいいな♪」

●夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。 ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
「つ…つなぎたい、かも…」

●楽しいデートの時間はあっという間。 いつの間にか終電が無くなってました! そんなときどうする?相手になんて言う?
「しゅうでん…て何?え、電車の夜の最終?へ~。フェイにお世話になってるから知らなかった。私は終電、気にしないかな」

●相手をかなり気に入ったあなた。 告白は自分からする?
「どうだろ。気が付いたらくっついてたっていうのが私の理想だから」

●ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?
「いないよ~。ラドルは私の弟みたいなものだし。他に誰かって言われてもねぇ?」
(注:実際にラドルは作者の弟の代理キャラなので、姉弟設定にするかもしれません)

●その人はmixi内に生息しますか?
「みくし…?え、パソコンネットワークの一種?してないと思うけど、っていうかいないって上で答えたじゃん!」

●なりきりLove Batonを回す5人の人(指定付き)
「ふわぁ、どうしようかな!5人も回せないよ!
 仕方ないから、転がしておくね。欲しい人は持ってって☆」


 こ、こんな感じ…でしょうか?ラルの口調、キーボードで打とうとすると何かよく分からん事に(汗)
 まだまだ修行が足りてないってことですかね。

拍手

PR

2007/08/08 19:20 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日、塗れるかなー? | HOME | あと一つ!>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]