忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 23:38 |
ちょっくら行方不明になってきます。
 えー、タイトルの通りです。木菟は、明日20日の夕方より、暫く音信不通になります。
 まぁ、ぶっちゃけてしまうと、家族で電波の届かない所へ旅行に行くんですがね。
 帰宅は26日の夜予定ですが、きっと翌日も疲れで死んでるかと思われます。28日のお昼過ぎになってもツイッターに現れないようでしたら、それはきっと何か不慮の事故があったと思ってくれても構わないです。飛行機堕ちたとか。

 それにしても、もうすぐ夏休みが終わりますねぇ。早い。特に何かをした訳でもないのに終わるなんて、早すぎる。
 来年の夏休みはきっと、休み満喫する余裕もなく必死で机に噛り付いて問題集と格闘してるか、就活の為に飛び回ってるかだと思われます。つまり、ある意味最後の夏休みだったのに…相変わらずグダグダと無為に過ごしてしまいました。ちょっと勿体無かった。
 勿体無いといえば、ポケモンの映画の前売り券がまだ1枚、映画は見れる状態で手元に残ってたりします。これもまた勿体無い話だ。旅行から帰った次の週から普通に学校があるから、本当に使い道がない。
 今日中に誰か連絡くれたなら、27日に出掛けてみるとか、明日のうちに郵送するとか、やりますよ。ブログの拍手だと見落とすと思うから、コメントかメールかサイトの拍手での連絡推奨だけど。
 …あ、そうか。この夏休み、カラオケ行けなかったからこんなに欲求不満気味なのかもしれない。カラオケ屋さん混むんだもんなー。DAMしか空いてませんとか言われたら帰るしかないよなー。木菟もOWMも、もうJOYでしか歌えませぬ。

 ポケモン新作の発売まで一ヶ月を切ってるにも関わらず、色んなソフトで色んな事をやり残しています。プラチナのシナリオが結局殆ど進まなかったとか。HGの育成予定ポケモンが増える一方だとか。ダイヤもよく考えたら、殿堂入り後のシナリオは進んでなかったりするんですよね。ハードマウンテンに足を踏み入れた事がございません。
 当然の如く、OWMからは「いー加減に進めたれよ!!」コールががががが。HGの育成はちょっとずつだけど進めてるのに…。プラチナやダイヤは、ボックスをいじるとレポート書くのにやたら時間が掛かる為、ついつい放置しがちです。HGのサクサク感に慣れてしまうと本当に駄目だ。

 …そういえば、今年の夏休みは例年ほどアイス漬けになってないぞ(笑)

拍手

PR

2010/08/19 13:50 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ロンドン旅行記(初日) | HOME | ポケモン通信企画。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]