忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:00 |
ゴースト作りに四苦八苦。
 えー、今月は何故か、「ゴースト作れば良いじゃんよ!」という友達のススメに乗ってしまった結果、暇な時間をひたすらゴースト作りに消費しております。
 そして思い知ったのがCOLORSの偉大さ。

 何と、いつの間にか(すぐに気付かなくて本当にすみません)、COLORSでゴーストが作成できるようになっていました…!
 着せ替えするだけじゃなくて、トークとか触り反応とか全部設定して、それを保存する事が出来るようです。
 しかも、シェル(画像部分)には瞬きと口パクがきちんと設定されている…!
 公式パーツもいっぱい増えてたし、すげー!と思って自分の持ちキャラを作ってみようとした結果が…以下。



 やはり木菟のキャラは髪型が特殊な奴らが多すぎて、貴族時代のラズくらいしか…。
 これで、昔このカテゴリーで書いたトークなど含めてゴースト化してみましたが、本当にゴーストとしてインストールできたときには感動しました。
 ……トーク数が少なすぎるので、ここで公開するかはまだ悩み中です。


 他、自分で絵を描いて作ってるゴーストもあり、その画像は以下。



 更に、その追加シェルがこれ。



 こっちは里々という栞(AIみたいなもの?)を使い、もう詰め込めるものを片っ端から詰め込んでみようと日々格闘中。
 現在、メニューの複雑さが、明らかに初作の身内用作品でする事じゃないだろう、って感じになってる。
 一応ネットワーク更新に(Dropbox使って)対応させてるし、メニューさえどうにかなったら、こっちは公開しても良いんじゃなかろうか、と思わなくもない。
 ただ、需要があるか分からん…。
 そして、万が一需要があった場合、どういう形で公開すべきかも最近の悩みの種。


 ……まぁ、こんな事に手を出している程度には元気です。

拍手

PR

2011/11/19 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | COLORS関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近況報告的な。 | HOME | 内定ゲットー!>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]