忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 20:02 |
8月も今日まで。
 明日から9月です。気の抜けない季節に突入しました。
 授業開始以来、親の目が厳しいので満足にPCできません。今日もメールチェックとブログやメモ帳のバックアップを取るのが精一杯だった… orz
 これは、どんなに早くても11月中旬にならないと、似非mixで遊べないのでは?いや、シルバーウィークに賭けたい…!無理だろうけど(爆)
 9月にある試験は2つだけですが、10月以降は毎週のように試験ですので、勉強に追われているような気がします(汗)
 ちょっと悲観的なのは、今日がまだ月曜なのに既に少々疲れを感じているからでしょうか。学校に、公認(?)のセールスマンが2社分来て、凄まじい熱い舌戦を繰り広げてるのを見たからかもしれない。木菟は絶対に営業にはなれないだろーなと思った一瞬。多分OWMも無理だ(笑)

 さて、もう少し明るい話題でも。
 まるちょんにボカロ曲を幾つか教えて頂き、iPodに入れて登下校に聞いてますが、やっぱり以前の記事で軽く触れた通り、歌えそうな…というか頭に残りやすい曲と、なかなか把握できない曲があるみたいです。夢みることり、番こがらし(漢字が携帯だと出なかった orz)、千年の独奏歌はよく聞く。歌えそうかどうかはさておきww
 メモ帳や深遠メモにもちょっと顔を出す余裕が出てきた…ような気がします。10月になったらまた消えてるかもだけど、深遠に関しては小ネタを思い付いたので、またいずれ投稿しに行きたい。
 来週の中頃から、メイン企画以外のCOLORSβ自作パーツを少しずつ公開していくつもりです。メイン企画が来週頭にあるので、それが無事に終わったら解禁。需要があるかはさておき。
 押花の栞のバナー、今更ながらサイズを間違えてた事に気付きました…恥ずかしい。もしかしたらシルバーウィークは、このバナーの作り直しをしてるかもしれませんね。
 んー…。まぁ、今日はこんなもので。

拍手

PR

2009/08/31 21:50 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<某ボカロAppend(仮)について。 | HOME | ポケモンバトン。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]