忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 17:09 |
12月29日です。
 今年も無事(?)に1つ歳を取りました。
 メールを下さった皆様、電話をかけて下さった方、プレゼントを下さった方々、改めて、どうもありがとうございます。お祝いして貰って、とっても嬉しい。

 ……まぁ今年も去年に引き続き、冬休みは試験勉強で思うようには遊べてませんが、冬休みはクリスマスと誕生日でケーキがいっぱい食べれるので、それで良しとします。今日はレアチーズケーキを2種類食べたよ。
 モロゾフのレアチーズケーキ大好き。

 家に籠もって問題集を前に座っている時間が長いので、日記のネタが尽きてきてます。さて何を書こう。
 元日はとある知り合いとOWMと木菟で京都にカラオケに出掛ける事になりました。遊びに行く事になったので、ますますPC自粛の必要性が出てきてて、PCでやりたい事もそれなり以上にあるんですがこれがなかなか。大きな試験が2月にあるんじゃなかったらねぇ。嘆いてても仕方ないんだけど。
 元日と言えば、多分ネットとか携帯メールとか混みますよね。今年も初ブログは翌日になるかもしれません。PC自粛中じゃなきゃ予約しようかなと思えたんですが、きっと無理。記事の中身もまだ思い付いてない状態ですので。
 本当はハロウィンの時のように短編でも載せようかと考えてたんだけど、始まらせ方と終わらせ方が浮かばないんです。っていうか短編として纏まらないというか。木菟の悪い癖です。ついついネタを詰め込もうとしすぎて、収拾がつかなくなるのは。
 ネタと言えば、いい加減ネタ帳も少しずつ消化しなきゃ。でも昨日今日と衝動書きしてしまった。twitterでも書きましたけど、ネタ発生速度>消化速度な事って、よくありますよね。もっと文才が欲しい。

 …日記のネタがなかった割に、それなりな長さになったような気がしますね。今日はこれにて。

拍手

PR

2009/12/29 22:55 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<年末ですね。 | HOME | 最近電子機器などが気になる。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]