忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 15:27 |
里帰り?
 今月はずっと月曜に記事を書いてるので、今日も書きます。これで、ミクシィに続いてブログも書き納めかな。
 写真は高速道路にて、車内から。チンダル現象があんまりにも見事だったので撮りました。

 今はもう、祖父母の家に着きました。
 祖父母の家ではPCするつもりはないので、更新も常連様巡りもお預けですね。
 あ、でも一部ブログは携帯からチェックするつもり。
 3日夕方に帰る予定ですが、前も書いた通り8日に試験なので新年早々引っ込む事になりそうです。9日以降に何をするかは、まだ考え中…。
 ついでに新年に日記を書くかも未定ですね。なるべく書けたらいいなとは思いますが、ネタがあるかどうか。


 それでは皆様、良いお年を!



拍手

PR

2007/12/31 16:55 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<A HAPPY NEW YEAR! | HOME | 昨日の続き?>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]