忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19:34 |
初描き。
 昨年末に出張所の方でキリリクしてもらった、マスコット風味のシェン(下描き)が、今年の初描きになりました。
 明日の朝に色塗りして、出張所にアップできるようにはしておきたいです。
 このグダグダ感が溢れるサイト…よく続いてますね。
 最初はもっとひっそりとしたサイトですぐに過疎になり、誰も来なくなった頃、閉鎖しておけば良いんだ、と考えてた時期もありましたし。

 ……ただ、出張所では写メ画が十分通じますからね。本家のようなのを見たいけどPCの無い方にはAstral Nightを設けた筈ですし。
 ……いつか、出張所とかではやっているように、リンク集に「管理人の他サイト」を設けるべきかもしれませんね。



 …………眠い…。すみません、今日の日記は色々おかしいかもです。読みにくければ、また書き直すかもしれません。



拍手

PR

2009/01/04 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またご無沙汰です。 | HOME | 日付変わってしまいました… orz>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]