忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:57 |
何だ…と……?
 本日の予定が終わらなかったとか…!
 どうやら自分の色塗り能力を過信していたようです。12時から18時近く(OWMの帰宅)までぶっ続けでPCして、普通絵2枚と落描き1枚塗るのがやっとでした(汗)
 明日は病院に行ったり銀行に行ったり生協に行ったりする予定があるので、今日以上に時間ないですし…。はぁ。急ぎの用事が、もう無いと言えば無いのがせめてもの救いです。

 進行具合
・歌多さんの…イラストだけは完了。
・烈火バナー…完了。
・自作パーツ…昨夜の時点で装飾1つ作成ながら、アップの余裕無し。
・その他…全く進展無し。


 話はガラリと変わりますが、水瀬っちのサイトに出掛けてみたら、更新事項に「小窓設置」みたいな事が書いてあり…「ん?もしや…?」と思って見に行ったら、何とつなビィ様をブログパーツとして導入されてました。
 水瀬っちのブログは毎日携帯から見に行くものだから、わざわざPCから見に行く事がなくて、今日まで普通に気付かず。
 それにしても…小窓……(笑)
 つなビィ様のブログパーツを小窓と呼ぶのは木菟だけかと思いきや、仲間が出現してましたよ。まぁ木菟の場合、つなビィ様で作ったブログ名が小窓なんですが。
 まるちょんが、自分の応援してる物を触ってくれる人がいると嬉しい、と言ってましたが、その気持ちが分かったような気がします。

拍手

PR

2009/07/27 21:40 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏祭りの季節…です? | HOME | 寄り道注意報。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]