忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 12:41 |
お布団から出れないよ。
 ツイッターでは書きましたが、昨夜からお布団が一気に真冬仕様になりました。結果、あまりの居心地の良さに、今後は寝坊が心配です(爆)


 さて、明日からあと3日間耐え凌げば、試験地獄も終了。多少なら通信やネット、他複数ソフトに手が出せるようになります。
 ……逆を言えば、金曜夕方までは無理です。
 ついでに言えば、金曜はハロウィン短編をサイト上にもアップしてると思うので、画像ソフトや音楽ソフトでは遊んでない可能性が高い。
 10月31日23時59分なんてギリギリにも程がある時間に投稿した某短編は、当日お風呂に入ってる間に思い浮かんだ書き下ろしです。ぶっちゃけ、間に合わないかと思ってた。というか間に合わせるのが精一杯すぎて後書きまで行かなかった。
 なお、以前の記事で触れたハロウィン短編の内容とは、全く被りは無いと断言しておきます。あれはね、登場人物が多すぎて早々に書き上げるの諦めました。来年、時間があれば、夏休みの頃からチマチマ書くかもしれない、それくらいにスケールの無駄に大きな話でしたから。

 話は変わりますが、金曜夜から、ちょっくらカントーに行こうと思います。
 OWMからついに例の「可哀想だから行ったれよ!」発言が飛び出してしまったのと、ミロカロス、エーフィ、ブラッキーを予定レベルまで何とか育てられたので。
 金曜夜なのは、じっくり落ち着いた環境でやりたいから。というかぶっちゃけ今からポケモン再熱したら、試験が… orz
 金曜までは、のんびり四天王にでも通って、主力ポケモンの経験値を少し稼いでおきます。または、BP稼ぎ要員をどうするか考えるかな…。
 パワー何とやらが欲しくなってきたので、BP稼ぎする必要性が出てきたのですよ。理由はツイッター見たら何となく分かるかもですが、さり気なく個体値31なポケモンがチラホラいるため。陸上グループとか、攻撃以外は用意しようと思えば用意できそうなのが怖い。
 …まぁ、利用するかは別問題としても、持っていたらいつか役に立つかも。
 ……いや、それ以前にタマゴぐるぐるを真剣に考えなくては(汗)


 更にそれ以前に試験を乗り切らねばなりませんでしたね…。そろそろ勉強に戻ります。

拍手

PR

2009/11/03 19:05 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<試験祭終了ー!! | HOME | ハロウィン1年目(オリジナル軍師小話)>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]