忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 10:00 |
「あ、ヤバいな」と。
 久しぶりに思ってます。
 アシェリさんごめんなさい、コメントへのお返事遅れてる… orz

 ちょっと体調不良気味で、精神的にも引き摺られてる感じですね。回復するまで、各種お返事は少し厳しいです。
 たまに、軽く目を通してるだけの場合があります。読んでないんじゃないですが、頭に入ってないかもしれない。
 体調不良なのが親にバレたので、PCは自重しないといけないかもです。PCからじゃないと困る作業も割とあるんですけれどねぇ…。あちこちのバックアップとか。

拍手

PR

2010/01/17 21:12 | Comments(4) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんな廃人への返信はほっといてお大事にしてくださいッ(泣)

あ、でも報告だけ。
ぬえどり(←漢字が出ないのです)の歌ルカバージョンを聴かせて頂きました♪
コーラス付きだと全然違いますね~
(´∀`*)←

では、今日はこれ置いてお暇します
っ[すりりんご]
っ[カモミールティー]
posted by アシェリ at 2010/01/17 23:33 [ コメントを修正する ]
 アシェリさんは廃人じゃないと思いますよー?

 あ、あれ聞かれたんですか!
 まだまだ聞き苦しいものをどうも…(´`;)
 鵺鳥はまるちょんもアレンジしてますので、それも聞きに行けば面白いと思いますよ。少なくとも木菟よりもコーラスが綺麗です。

 そろそろ体調もマシになってきたので、ぼちぼち他のコメントにもお返事しに行きますね。
 カモミールティーとリンゴありがとうございました。できれば次は兎リンゴで←←
posted by 木菟 伶 at 2010/01/20 14:49 [ コメントを修正する ]
廃人になるのにある程度歯止めをかけてるだけで立派に廃人ですw
廃人予備軍といったところでしょうか。自覚のある真性オタクなので…
(ノ∀`)タハー

友達が好きだというラノベや漫画、ゲームなどにほとんど手をつけないのは、もしハマったらずるずる行っちゃいそうだからという理由ですし…
(;-∀-)
手加減とか線引きとかそういったものが出来ないって怖い←

っ兎りんご
っ生姜紅茶
posted by アシェリ at 2010/01/31 11:59 [ コメントを修正する ]
 歯止めをかけているなら、手加減できているって事ですよ。

 木菟は…よくオタクだって言われるから、多分自分は軽いオタクなんだろうなって認識です。
 父には性格が真性オタクだと言われますが、どうにもオタクの認識に違いがあるらしく。
 オタクを自ら堂々と名乗るには、自分は知識がいっぱい不足してると思ってるんですがね…(苦笑)
posted by 木菟 伶 at 2010/02/02 12:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マイクロソフトが提供する無料(?)ネットアプリ版オフィスについて。 | HOME | 今日は適当にQ&Aでも。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]