忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 18:45 |
更新するつもりはなかったのだけれど。
 ちょっと更新してみました。追加の話をここでバラすと、このブログとポケモン擬人化のページに追加があります。
 取り敢えず、実はもうすぐ夕飯なので、これ以上の更新はまたその後にできたらやります。多分、更新事項に書くほどの更新にはなりませんが。

 さりげなく昨日のおやつがメロンパン3つで(まぁ1つは先輩に取られましたが)、誰かさんとの微妙なシンクロ具合が面白かったです。
 日記を読んで、笑いそうになったんだけど!


 今日は朝から買い物、昼からバイト、夕方も買い物で今は更新、とあっちこっち行ったり来たりばっかりしています。
 ちなみに明日はクラブで明後日はまたバイト。
 実は明後日のバイトの下準備をしなくちゃいけないので、まずそっちをやってなおかつ時間に余裕があれば更新の方にも取り掛かります。さすがにバイトの方が優先です、ごめんなさい。

 ではでは、もう呼ばれてますので。

拍手

PR

2007/06/08 20:18 | Comments(0) | TrackBack() | 更新事項

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もうあと、少し。 | HOME | 朝っぱらから何やってんだろ。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]