忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:48 |
メモ帳お引っ越し
 今朝方、授業の前に旧メモ帳のログからいくつかを新メモ帳にコピペしてました。
 我が家では最近、セキュリティーが厳しくなって今までは問題なく見に行けてたサイトも弾かれるようになって、すごく面倒な事になってます。リンク先に行けなくなったのも痛いけど、メモ帳への返信ページが弾かれるのがとても痛い。記事を続けて書けなかったら、メモ帳として不便極まりないからです。
 何かね、セキュリティーで例外サイトを設定しようとしたら、パスワードを要求されてしまって。今までならそんな事なくて、当然パスワードなんか知らなくて、完璧手詰まりになりました。
 仕方ないので、昨夜また掲示板のCGIを新たに設置しました。現在うちで使ってる掲示板と同じスクリプトです。掲示板ほど、機能(アイコンやらメール通知やら)を使うつもりはないけどね。自家設置なら、弾かれる時は全部もろともだから、素直に移転する気になるし。削除防止の書き込みする必要もないし。
 今日は実験が遅くまであるという話ですが、帰ったらメモ帳へのリンクを切り替えます。あ、その前に新メモ帳のスキンを弄る可能性大。ベーシックスキンじゃ、ちょっと見づらいと思うのです。
 まぁ、帰ったらまた記事を書くと思うので、ポケモンを交換できる時間帯などはそれまで待って下さい。

拍手

PR

2007/02/02 12:45 | Comments(0) | TrackBack() | 更新事項

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<実験中… | HOME | 中途半端な時間。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]