忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 19:49 |
猫の日。
 今日は猫の日だそうですね。何か本当に日記のネタに事欠くようになって、ついついこんなネタにまで手を出してしまいましたよ。
 ちなみにどこで知ったかというと、オフ友のサイトです。そこは小説・イラストサイトなのですが、ここ数年は猫の日にかこつけて猫耳イラストを描いてらっしゃるんですよ。
 PCの調子が良かったら、自分も何か描けたかもしれないのになぁ。残念。
 木菟の使ってるPCはメモリがおかしいらしく、よく止まるのです。いきなり動作が重くなったりとか。だからネットやタグ打ちはまぁできるのだけれど、色塗りとかは厳しいの。

 バイトのダブルブッキングは、ちゃんと解消しましたよ。今朝がた、断りの電話を入れました。明日は残したバイトの事前打ち合わせに出掛けます。某予備校の個別指導なんですが、今回は英語と数学を見ることになりそう。数学、そのうち復習しておかないとちょっと不安だなぁ。
 まぁ、いざとなったら家族に助けを求めるつもり満々ですがね!(他力本願)


 本当はそろそろ何か無理やりにでも仕上げるべきなんだろうけど、全然手が進まないんですよねー…。トップにも書いてある通り、結構深刻なスランプです。1ヶ月くらい、いや、それ以上続いてるんじゃないかな!?

拍手

PR

2008/02/22 20:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拍手レス。 | HOME | 萌え投票バトン。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]