忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 05:51 |
最近恒例、本日の予定。
 えー、先ほど帰ってきました。今日は夕方(というか、夜?)にバイトがあります。夕飯の時間を含めて、19時~22時は反応がありません。その後も、1時間はお風呂の時間で消えてます。いつもの事ながら、夜中は布団の中で遊んでるので交換だけなら応じます。
 レポートが終わっていないので、オンラインからはもうすぐ退避します。でも、携帯はちょくちょくチェックするつもり。


 最近、ポケモン関係のサイト様を巡る機会が増えました。気に入ったサイトも増えてきました。だけど、うちのサイトでは管理人の才能欠如で、ポケモンをジャンルに加えるのがちょっと辛い…。
 もともと、デザインは苦手なのです。描き分けとか、物凄く苦手なのです。擬人化も、なかなか思いつかなくてー…、何かもう、手詰まり?みたいな。

 かと言って小説はどうかと言われれば、それはそれで全部中途半端なんですけど!中途半端なままでも掲載しているバカです。忘れ去られた頃にしか更新できない、駄目作者です。

 本当に、どうしようかなー…

拍手

PR

2007/02/05 16:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<降って湧いた休日 | HOME | 里親募集企画について。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]