忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 10:04 |
日記~。
 今日は、自由を堪能してました。(半分真顔)
 遅くまでベッドでグダグダしてても、パソコン触ってても、お絵描きしてても、怒られない。何て素晴らしい生活。
 まぁ、家事を僅かに手伝ってたり、散髪に行ってたり、再試の問題復元してたりはしましたが。
 取り敢えず今から夕食まで、某ニ○動にでも行ってきます。もしくは、無料の音楽ソフトでも探してます。某動画は初めて一人で行くけど、大丈夫かな…。←今までOWMが見ているのを横から覗いてるだけだった人

 昼間は、出張所絡みのサイト様にて、描き合いなるものに参加してました。取り敢えず和風な何かを描いて、向こうの掲示板に写メってたんですが。
 単なる写メで良いと、気が楽ですね…!某所のメモ帳サブもそうですが、あまり気負わなくても良いのは嬉しいです。
 現在の問題は、和風ネタが尽きかけてる事?今、日記書いてて、そういえばまだ忍者ネタが出てないなぁと気付きましたが。ココちゃんに呆れられる…!

 そういえば、数日前、押花の栞がひとまず見に行ってもギリギリで見苦しくない程度まで完成しました。…まだ、あちこち見苦しいけど。
 6月か7月末の完成を目標にしています。誕生花と花言葉が揃ったら、石言葉を載せようか、とか書いてましたが、本気で石言葉を調べるか否かの決断を迫られる時が近づいてます(笑)

 更に今、思い出しました。今度の月曜、家族で、某ネズミー海に遊びに行きます。日帰りで。
 関東に行く数少ない機会ですが、個人行動はできなさそうな感じなので、すっかり忘れてました。まぁ、見かけたら、手を振る程度にとどめておいて下さい。

拍手

PR

2009/02/21 18:36 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日の更新事項について。 | HOME | …無性に癒されたいのです。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]