忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 21:18 |
振り返り。
 1/2のまるちょんの日記を見て、次やるよって言いながら…一週間が経とうとしております。
 いや…今週が…忙しかった orz
 まぁ、冬休みボケから復帰しきれなかったというのもありますがね!(爆)

 去年は何だかんだ言ってそれなりに密度があったから、ブログに書いた内容を中心に振り返ってみようと思います。


・1月…ツイッターのサービスやパソコンのフリーソフト(特にブラウザやネット関連)に関してはまっていたようである。

・2月…どうやら大きな試験があった模様。相変わらずツイッターにはまっていて、日記がそっちに移ったのはこの頃?

・3月…春休み。おそらく創作関連で話を弾ませていた。黄金が別ブログとして分離したのはこの頃。絵茶を借りたのもこの頃。他のビッグイベントは、まるちょんとのオフ会。

・4月…Myパソコンが手に入る。パソコン廃人への第一歩!?botを作ったりしているのもこの時期。学校が始まってからは、実習に慣れずにへばっていたのかも?

・5月…ブログ上、特にイベントが見当たらない(爆) 夢幻玉章が五周年。強いて言えば、ポケモンにある程度重心が寄っていたようである。

・6月…ブログの記事が少ない(爆) と、思ったら、黄金を毎日更新するという意味不明なノルマをこなしていた。水瀬っちが5月に深遠メモを毎日更新したから、対抗心燃やしたんだな。きっと。どうやらブログにまで手が回らなかった模様。COLORSについて久々に記事を書いている。

・7月…夢幻玉章のサーバーがグレードアップした、というのと、夏休み突入、というのがブログ上の事件。去年は暑かったらしい。

・8月…下旬にロンドンに旅行に行った。

・9月…ポケモンBW発売!この頃はまだゲームプレイにも燃えていたっぽい。また、夏休みの間もbotの作業をやっていた事を匂わせるような記事もある。

・10月…botにはまりまくっている模様。創作はともかく、ポケモンBWというゲームには既に飽きていそうな雰囲気がある←

・11月…体調を崩しっぱなしだった時期。色々暴走し気味である。理性がゆるんでいたのかもしれない。よく考えたら、10月から絵茶率高かった。

・12月…リアル事情とサイト関連の事に忙しく、やはりブログへの出現率は低め。リアル事情で4月以降に一番充実していたのはこの月かもしれない。就活にオフ会に忘年会。サイトではコラボ関連をいじっていた。モレスキンという手帳(?)を使い始め、ますますブログと競合してしまうブツが増えた(爆)


 ……そして今月に至る。上旬が過ぎようとしているけど、何となく忙しい。学校が。
 また昼間か明日に余裕があれば、何か記事を書くようにしようかなぁ…。

拍手

PR

2011/01/09 01:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年の抱負とか目標とか。 | HOME | 12/29の事。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]