忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 03:27 |
今日ももう帰ってこないかも?
 いや、なるたけ夜には帰ってきたいなと思ってはいるのですが!
 昼からバイトです~。そしてまだレポート終わっていないです~。そして明日のプレゼンの用意が全然…げふん。
 昨日はレポートもやったけど、欲求不満が高じすぎたのか。ふと気付くと目の前にあるのが小説書いてるルーズリーフだったり、どこからどう見ても落描きなメモ用紙だったり。いいのか!?本当はよくない!!
 いや、一応レポートも、4つのうち2つまでは終わらせました、よ。そして朝から来る前に、3つ目を結果の途中まで書きましたよ!!4つ目は、下調べだけはしてるから後はそれを書き写すだけ…それが面倒なんだけどね。
 さてはて、メモ帳に書いてあるとおり、今後暫くは『オリジナルキャラへ50の質問』をやっていきたいなと思っております。ただ、これはPCつけてる間に直感で答えてるので、同時並行に書きかけでちまちま載せていってる某小説も進める可能性があります…きっと。小説の下書きはオフだからね。
 え、分離ネタ?アシュの台詞がしっくり来ないので、冷却期間中です。決して見捨てたわけじゃ、ないですよ!

拍手

PR

2007/02/04 13:03 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<里親募集企画について。 | HOME | 今日は短く。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]