忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 20:29 |
お絵描き熱!?
 たま~にありますね。数日間、何故かイラストを描き続けるっていうの。
 この前そうなった時はミクシィでそういった内容の記事を書いていた気がするのですが、今回はミクシィに載せるようなイラストは一枚も描かなかったので、自然と日記もこちらで書くことになります。
 こうやって見ると、無駄に文章の長い事よ。文章っていうか、文一つ一つがなかなか区切れずにだらだらと続いているのですが。

 ええ、結局昨日でお誕生日イラストも仕上げましたともさ!本人のご希望があるから、少なくとも来月までは木菟の携帯の待受けでしか公開しませんが。
 あ、ミクシィにそういうアルバムがあるって?無駄だよ、無駄。いくら木菟でも、他人様に捧げるイラストを元にした待受けはアルバムに載せませんから。お気に入りと言っても、かなり制限しているわけだね。つい数日前に大量放出してみたりなんかしてたけど。
 悪い癖なのか何なのか、他人様に捧げるイラストが出来が良くなる傾向ありってどうなのよ。と思う事もちらほらあるとかないとか。
 ちなみに今日も熱は続いていて、二つほどお絵描きしました。今度は下描きはアナログで。色塗りはPCに頼ったけれど。
 ここにそんなことを書いているという事は、その気になれば見に行ける場所に置いてあるって事ですね、はい。サイトに載せたわけではありません。ですが……おっと、これ以上は黙っておこう。いずれ歌多様にだけ、報告に行こう…かな?いや、黙っておくべきか…。すぐ見つかりそうだし。
 さて、明日はどうなるんでしょうかね~。また何か、描くかどうか。
 新たに配布質問も考えだしたし、小説がスランプになってもやる事は色々あるもんですね。

拍手

PR

2007/12/28 17:46 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そのイラスト……ばっちり拝見いたしましたv
ニヤニヤが止まりませんv
おおお~落ち着いてたアシュサキ熱が再発しそうです!
ここだけの話、2年生の時は学校のプリントの余白とかにアシュサキばっかり描いてました。勝手にすみません。とても楽しかったです(…
妹の彩色が美しすぎる……! 蜂蜜色の髪と瞳って感じですね!
兄の方も瞳が凄く美しくて…… いつ見ても伶さんのイラストの人物の目力には敵わないなと感じます。
下準備v 下準備v 伶さんさえその気なら全力で協力いたしますよ!

それからポケモン交換ですが、最強クラスプレゼントを全部受け取った人がもらえるらしい特別プレゼントが気になるので、申し訳ないんですが3月まで待って頂けませんか……?

あっそれと以前言っていたミロカロス家系図! 長々お待たせしてすみません!;
拙宅のオエビhttp://bbs4.oebit.jp/n-utata/に、大分ポケ員省略してますが画像の形でかきましたのでご覧ください。記事番号244です。
それでは失礼します!
posted by 歌多ねここ at 2007/12/29 21:02 [ コメントを修正する ]
 実はあれ、服装の色が全然自信なくて、途中でメールして尋ねようかと思ってたんですよねぇ。
 メール大歓迎の方には遠慮なく尋ねられるのですが、今回は以前オエビに描いていただいたイラストを参考にしました。色に指定がありましたら、また教えて下さいね。
 というか、妹さんの色指定、意外と難しい…!お兄さんの髪の色には負ける気もしますが(笑)
 見ようによっては茶色な金髪と琥珀色の目、という指定の筈だったのに、ふたを開けたら殆ど同じ色になってたという罠。お兄さんに至っては、取り敢えず金髪で塗ってから黒を重ねてみたものの…?ってな感じですもんね!
 目力(!?)に関しては、ほめていただいてとても恐縮ですが、歌多様のイラストもとてもきれいだと思いますよ。
 下準備は…下準備というか、何というか。取り敢えずこの二人の名前だけでも決めてあげたいなぁって思いますね。かなり難しい注文を出してしまったのを、今更ながらに少し後悔してます;

 ポケモン交換の件ですが、全然かまいませんよ。いくらでもお待ちします。
 むしろこっちの我儘に付き合って下さるだけで感謝感謝ですし。
 あ、ではどの子を予約しておきたいとか、あります?時間があるようですので、他の性格のキノココを連れてきたりもできると思いますけど。

 えーと、最後にミロカロスの系譜ですね!
 言い出しっぺの自分が忘れかけてました(汗)
 また我が家の方でも整理しておきます。多分、リュウがカロライナのお姉さんか妹だったと思う…。で、息子が一人いただけだったような。
 そんな感じです。
posted by 木菟 伶 at 2007/12/29 21:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お誕生日です! | HOME | 年末だよ、年末~。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]