忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 17:09 |
拍手レス …多分 ね。
 拍手レスとか言いつつ、今携帯のメールに残してるのはメールで来た分のメッセージだけなので。ちゃんと拍手も(2回)届きましたよ。着いたの、メールより遅かったですけど(笑)
 調子悪いのなら、拍手、置くの止めようかな…?代わりにメルフォはメアド記入任意にして さ。

 それより、レスです。


歌多様

 良かった…、メールは無事に届いていたのですね。
 以前、メールの調子がおかしいと言ってらしたので、少し心配していました。わざわざ連絡させてしまってすいません。
 そう、我ながら面倒な事になったなぁって思ってるんですよ!何せ、加えて宿題やら試験勉強やらゲーム(!)やらクラブやらが…。でも体力と時間の許す限り頑張る所存です。
 ポケモンネタ、面白かったそうで…。そう言われちゃうと、またやろうかなって考えてしまうじゃないですか(爆) サイトで出来るか分かりませんが、落書き程度なら次回のオフ会(するかも未定なのに…/笑)までにやるかもしれませんね。
 あと、分離ネタに関してですが。時期的には、後日談の前でエピローグの後です。なので、サキエ様を出そうとすると、アシュレイの思い出や妄想(!?)の中という事に…。それでもよろしければ甘いネタも出せると思います。
 ああ、それと年賀状!!あまり気になさらないで下さい。多分、今年の三が日も家にはいないですから。こちらこそ、無事に届かなかったらごめんなさ…(こら)
 ではでは。どうもありがとうございました&お手数かけてすいませんでした!

拍手

PR

2006/12/22 13:45 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手&BBSレス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アンバー色の風が吹く街 | HOME | 23日から。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]