忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 18:06 |
心配おかけして申し訳ありませんでした!
 す、すいません!ちょっと不注意な記事を書いたばっかりに、余計な心配をかけてますね;
 昨日はPCができなかったもので、一日遅れの拍手レスになります。
 木菟はまだ生きてます!そりゃ確かに以前より落ち込みやすくはなってますが、薬でかなり抑えられるそうですので!!目下、副作用が出るかどうかのお試し期間中でございます。今のところは喉がやたら渇くことくらいかなぁ…。だから多分大丈夫、です orz

 昨日は延々とメールのやり取りをしてましたが、親に「いい加減にしろや」などど半プッチンされたのでいい所だったのに切り上げなくてはいけなくなって、ちょっと相手方に申し訳ないなぁと思っています。反面、パケ代を考え始めてる自分もいて、余計に後ろ暗かったりするとかしないとか。
 でも、今はどんな形であれ、構ってもらえることが嬉しいです。心配されすぎると申し訳ない気持ちになってきますが。で、長すぎると疲れてきますが。
 お暇な方がいれば、ほどほどに構ってやって下さい。久しぶりに、エチャとかお喋りとかしたいです。


 …ま、今日はこの辺で。

拍手

PR

2007/05/25 13:49 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手&BBSレス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<主に、GBA。 | HOME | 近況報告。久しぶりに。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]