忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 19:25 |
久々の拍手レス。
 ここ数日、偏頭痛に悩まされていまして、なかなか集中できなくて困っています。ついでにちょっと遊びすぎたのか、出費もかさんだしね。もしかしたら、そっちが頭痛の原因なのかも?と少し勘ぐっているんですけどね。
 今日は、この状況下では珍しく、家のパソコンで作業&日記づけをしています。さっき、バイト中に新しくお題を完成させちゃいました。また近々アップできたらいいなぁと思っています。
 さて、無駄話はこんな感じに収めておきましょうか。以下、拍手レスです。



>風花様

 えへ、実は二回目が届く前にちゃんと分かってましたよ♪
 勿論お持ち帰りオッケーです!さっき、注意書きの方にも書き足してきました。
 全然迷惑なんかではないので、どうかお気になさらないで下さいな。
 ではでは、どうも拍手して下さってありがとうございました!

拍手

PR

2007/05/09 22:14 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手&BBSレス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<多分、初めての更新。 | HOME | こっちにも「メモ帳」を作るべきだろうか。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]