忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:50 |
相変わらずの調子です。
 一時期クラブに燃えてましたが、今はちょっと醒めた状態。いや、授業が大してないので後ろめたくて、基礎練のプリントを作ろうとしてたりもしますが。途中で疲れてもういいかなぁとか思ってる、根気のない子がここに一人。
 あ、どうでもいい話を思い出した。我が家には何故かWiiがありました。数日前に親が自分で遊ぶために買ってきたらしいよ。木菟はまだ触ってないよ。当分触るつもりもないよ。

 昨夜はいきなり何を思ったのか、ダイヤにて5匹くらいのポケモンをミュウツーのクロンにお守りしてもらって、攻撃の努力値マックスにしてました。素早さは…まだまだかかりそうです。流石にコイキングで上げようとしてると…大変と言うか、何と言うか。です。
 ちなみに連れてたのは…ツルギ(ストライク)、リザバーン(ヒトカゲ→リザード)、クイール(ポッポ→ピジョン)、ギスフォス(ヨーギラス)、リチャード(フカマル)ですね。多分全員男の子だったと思いますよ。思ってるだけだけど。この中でクイールだけはこの後素早さと特攻を半分ずつ振るつもりです。他の子は素早さマックスで。
 勿論、GBAとキューブをまたにかけた大それた野望(分かる人にはわかる)の準備も怠ってませんよ。のんきなヤジロンはクレイドゥ、控えめイーブイはルフォーゼ。あとは多分、うっかりやラティオスのシルフィ。取り敢えず確保して、名前を付けれる子にはつけ、OWMの所にいた子には名前変更を要請するだけして。この野望は、OWMの協力なしにはこれっぽちも進まないんですよね~。そこがネック。
 明日は、ダイヤで個体値稼ぎをしてるか、エメラルドを進めてるかでしょうね。ついでに昨夜頂いたストライク♂のツルギ君の全身図は考えたので、設定もある程度考えてスキャナが使えたらアップしたいですね。

拍手

PR

2007/06/04 21:25 | Comments(0) | TrackBack() | ポケモンプレイ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またやっちゃったよ orz | HOME | ドタバタどたばた。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]