忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 19:49 |
オフ会☆
 今日(と言っても日付的には昨日)はオフ会でした。歌多様と京都に行きました。
 まず…京都駅…広い!広すぎる!!
 しかも在来線と新幹線ってホーム異なるんですね。すっかり忘れてましたよ。おかげでまず会うのに一苦労…。
 自分は下調べとか全くしないタイプで、行き先には殆どこだわらないんですよね。対して歌多様は本当にしっかりしてました。ちゃんとガイドブック持って来てらっしゃる…!資料ノートだとか、ゲームだとか担いで来た自分とは大違い。
 大違いと言えば、歌多様は自分が予想していたより物静かな方でした。ずっとくっちゃべってた自分が恥ずかしい…。歌多様、きっと呆れちゃったんじゃないでしょうか。はぅ。
 京都の観光としては京都タワーと本願寺に行きましたが、さりげにレストランや本屋さんで過ごした時間が長かったのは、明らかにこっちのせいです、はい。レストランの人、ごめんなさい。こんな非常識な客、迷惑だったでしょ。本屋では、ついついとある小説読みふけっちゃって…。うーん。
 ちなみに自分は、旅行の土産とラズルーンの落描きをあげました。歌多様からは、なんとオエビに描いて下さってたリュージュの線画をいただいてしまいました!!現在、大切に色塗り中です。
 ネットでイラストを発表する事が出来なくなったし、今度また何かお礼絵描いて送りつける気満々です。幸か不幸か、PC出来ない分時間はあるんで…。おそらくリュージュの衣装の設定画をいくつかとフェイのカラー絵、リュージュのカラー絵。後、ネオ様とサキエ様のイラストを、カラーにするか線画にするか悩み中です。歌多様、もしこの記事を読んでいましたらこっそり希望を教えて下さい。

 …こんなものでしょうか。このブログの良い所は、何と言っても携帯からメールで記事を投稿出来るとこだと思いつつ…。


◎追記。
 PC出来ないから軍師同盟様のエチャに参加出来ず、悲しい。せっかく時間的には何とか参加できそうだったのに、どーしてこんな事になったかなぁ。
 いや、自業自得なんですけど。

拍手

PR

2006/03/21 01:32 | Comments(0) | TrackBack() | オフ会日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<全く、ラルの奴ってば! byフィーレ | HOME | 当てはまる人を答えまShowバトン>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]