忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 17:38 |
明日から。
 管理人は恐怖の夏合宿に出かけるため、パソコンを触れなくなります。
 ちなみに23日の夜に帰ってきます。でもぶっちゃけ24日も死んでる気がすr(待て)
 あんまり乗り気ではないのですが、もう木菟が抜けると大穴になるっぽくて抜けようにも抜けれません(一見爽やかな笑顔)
 でも最近のやる気のなさは人一倍なので、いてもいなくても変わらないんじゃないかな?と本人は思っています。くっそー。もっと人がいるうちに抜けておけば良かった。けど、今抜けたら2ndには1回生しか残らないしな…。

 日記は気が向いたら、そして精神的・体力的に余裕があれば書くつもりです。ただ、書きそうなネタが肝試しネタで、それは例年オイオイな内容なので、ミクシィで記事を書いてるかもしれません。あそこって、何枚写真添えれたっけ?

 どうでもいいのですが、明日は自分で車を運転して行く破目になるかも知れず、今から戦々恐々状態です。
 明日すれ違うかもしれない普通の方々、今からごめんなさい。


 そうだ、ついでに今日描いた待ち受け晒しとこう。夏らしく、お魚さんで。お持ち帰りは自由ですが、なるべくなら一言あると嬉しいな。

拍手

PR

2007/08/17 18:12 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰ってきました。 | HOME | そろそろ日記のネタがない。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]