忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:05 |
そして果敢にもまた挑戦。
 えぇと、今日もCOLORSの話です。ケノ様のブログを頼りにしながら、昨夜はちょっとトークファイルと格闘し、今日は画像ソフトと戦ってました。
 その甲斐あってできたのが、こんな感じの。



 表情は全く何が何だかだったので、また時間のある時に色々試してみたいと思います。
 例によって続きに、今日追加したパーツのファイルを格納しておきますので、興味のある方はどうぞ。相変わらず、マウス描きなんだけれども、ちょっと線の調整のコツをつかみかけてきたかも。まだまだではありますが。


・癖っ毛ロング


 因みに、エルフっぽい耳やズボンと併用したら、こんな感じになります。


 一応、書いておきますと、色替えパーツとして登録しないと髪の毛の色としての設定が反映されません。今日、うっかり通常でアップして「何じゃこりゃ!」ってなりました。なった分もスクショ撮っておけば良かったですね。

拍手

PR

2009/04/02 19:20 | Comments(2) | TrackBack() | COLORS関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

自作パーツにも挑戦なさったのですか!!
すごすぎて何も言えない…。すごいです伶さん。さすがだ。
じ、自分にもできますでしょうか。正直さっぱりなのですが、追加したいパーツはいろいろあって…!!
とりあえずセミロングな髪の毛に挑戦してみたいとは思っているのですがっ
よかったらご教授くださいませ…!!!!orz

トーク可愛い(*´ω`*)トークの編集にもいつかチャレンジしてみたいです。表情変化なんかもつけてみたいのですが、テンプレ通りに書いてるつもりでもいまいち反映されなくてorz
posted by まる at 2009/04/03 02:50 [ コメントを修正する ]
 と、いうか、一体何が「さすが」なのかが気になります…。どう見られてたんでしょう。
 パーツ自作、透過PNGを作れるソフトさえあるならまるちょんも問題なく作れると思いますよ~。今日は時間がないので無理ですが、いずれどういう風に木菟が自作パーツを作ってるのか、記事で紹介しようと思います。

 トークの編集に関しましては、今から書く記事の中で少し触れたいと思います。…あんまり詳しく書く時間があるかは謎だから、もし分かり辛かったら遠慮なく指摘して下さい。時間の取れた日に、書き直しますので。
posted by 木菟 伶 at 2009/04/03 12:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<COLORS記事はまだ続く。 | HOME | やる気のあるうちに即実行。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]