忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 20:56 |
待たせてしまってすいません;
 先ほど拍手を頂きましたので、今日はそのレスだけやって締めます。
 だってもうすぐバイトが。そして明日の試験勉強が…。ちなみに今日の試験は、前半の問題が生徒に喧嘩売ってました。1分で単語説明×25問。しかも時間の短さ的に、とても1分なかったような。まぁ、過ぎたことはどうでもいいんですけd(待て。


◎歌多様

 うひゃあ!!い、いつまでもトロトロやっててホント申し訳ないです。定期演奏会が終わったら、もっと本腰入れてまとめますので!どうか、もう暫くのお待ちを…。
 あ、歌多様の方からはキーワードの追加はなさらない、という事でしょうか?ありましたらどんどんどうぞ。まだ話のシナリオには余裕もありますし♪
 設定がもうすぐ出来るとの事、とても楽しみですvでもあまり急がなくて結構ですよ(というかこっちが全然出来てなくて; ごめんなさい)

拍手

PR

2006/11/13 19:41 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手&BBSレス
え、もうこんな時間!?
 …今日は体調が思わしくなく、結局1日中ベッドから出してもらえないまま終わってしまいました(涙)
 うーん…。今日はまるちょんに描いてる某リクイラの色塗りをしたり、PCしたりするつもりだったのになぁ。どちらも出来ず仕舞いです。明日は明日でクラブがあるのですが、その前にちょっとPCやりたいな。今日でレンタルしているオエビのアドレスが変わったから、リンクを修正しなくちゃいけません。
 取り敢えず今日は、あと拍手レスだけやって寝させて頂きます。


9/30 18:08 水瀬様

 報告有難うございます!言われてみれば、確かにお久しぶりな気もしますね。実は此方からも何度もお邪魔し、匿名で拍手してたりしたので全然『久しぶり』な気がしなかったチキンです、はい(爆)
 というか、受験生として忙しい中、わざわざお越し下さって本当に恐縮です。しかも癒やしだなんて…!こちらこそ、すごく励みになりました。お疲れ気味とのことですが、どうか無理はなさらないで下さいね。精神的プレッシャーが強くなってくるこの時期から、特に辛くなってくるとは思いますけど…。

拍手


2006/09/30 23:30 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手&BBSレス
レスレス♪
 昨夜の拍手レスです。今日は、まだ起きて朝食とっただけなので。
 今から、またクラブ関連の作業をすると思います。このサイトも、いい加減次の更新するべきなんでしょうけどね…。


9/23 22:42 歌多様

 あー、ついに発見しちゃいましたか、某エピソード…!その上の記事見たら分かる通り、まだまだ途中な代物なんですけど(汗)
 『子供』設定、また決まりましたら是非教えてくださいねv 楽しみに待たせていただきます。や、勿論自分もあの話の続き考えますが(爆!
 それにしてもご飯2杯って…アレをおかずにですか!?わわわ、駄目ですよ そんな…!!絶対 消化不良 起こしますって!
 ではでは、拍手どうもありがとうございました。

拍手


2006/09/24 10:26 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手&BBSレス
おめでとうございます!
 今日の昼、ラジヲ様が12345Hitしたと拍手で報告してくれました!報告どうもありがとうございます。また何かリクエストがあればお知らせ下さいねv

 このレスがしたくて今日の分を書き始めたはいいものの…。もうすぐクラブです。そしたらもう他のことはできなくなりますねぇ。下に、さっきまでやってたことでも書き散らしておきますか。

拍手


2006/09/07 15:35 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手&BBSレス
昨日の続きです。
 一昨日は拍手にコメント下さり、どうもありがとうございます。
 おかげさまで少し気分も回復してきたように思います。ちょっとクラブ絡みでアップアップしてるのとか、毎月恒例の体調不良(もしかしてここ数日の鬱はコレが原因!?)さえ無視しちゃえばね(爆!
 …というわけで。今日は拍手レスです。


8/30 14:15 通りすがりの者です。~の方

 温かい励ましの御言葉、ありがとうございました!!そうですね、自分は少し焦り過ぎたのかもしれません。いつかは調子も上向くもの。そう信じて、今はこちらではのんびりさせて頂こうと思います。
 心を軽くして下さったこと、感謝しています。


8/30 18:24 まるちょん

 いやいやいや!こちらこそ何か早とちりしちゃってごめんなさい!!
 というか、手紙が無事に届いてよかった。投函する時点で微妙どころでなくひしゃげちゃってて、その点すごく申し訳ないです。
 えーとブログのことに関しましては、タイミング的にこちらがエチャで某用語のことを訪ねた後だったもので…。それで呆れられちゃったのかなぁと思っただけで、決して気分が悪くなったとかそういうわけでは
 そういうことでしたら、これからも足しげく通ってていいのだと甘えてみる(むしろ自惚れてみる)ことに致します。本当に色々な意味ですいませんでした!

拍手


2006/09/01 08:43 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手&BBSレス
また夕方以降にこの記事を書き直します!!
 でも、お礼&お詫びを申し上げたかったので!
 昨日拍手を下さった方々、どうもありがとうございました。慰められたり、自分の浅はかさに反省したりする事しきりでした。
 もっと細かいことは、今は時間がありませんので後ほど書きます。

拍手


2006/08/31 07:56 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手&BBSレス

<<前のページ | HOME | 次のページ>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]