忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:11 |
現在配布している自作パーツ。
 えーと、昨夜あたりに、どうやらCOLORSの自作パーツ配布所を一覧にしようと頑張ってらっしゃった方がいるみたいでですね。えーと、こちらです。「ゴースト「COLORSベータ」追加パーツまとめ
 そこをチラッと見てきた限りでは、一応まだ被りとかなさそうなので、現在当ブログで公開・配布しているCOLORSβの自作パーツの記事へのリンクをまとめてみる事にしました。記事が過去過ぎて、探すの大変でしょうし…。
 今後もパーツを作成・追加していく可能性はありますが、その時このまとめ記事をどうするかは、そこの一覧次第にしようかと思っています。ここにリンクを貼るなら更新しますし、リンクを個別の記事に貼るならば、個別の記事のアドレスをその都度連絡すれば済む話かなと。
 では、古い順にどうぞ。最初の頃の作品の線の太さが…もう割と泣ける感じなのは気にしちゃいけないんだぜ…。

・7/3追記
 公式でも「COLORSβ 追加データカタログ」ができたようです。
 追加データカタログへの当ブログ配布のパーツの登録は、友達の誕生日プレゼントとして作ったパーツを除き、原則自由とします。
 自分で登録するパーツは、それなり以上に需要が実証されたものが中心になる感じですね。

・「やる気のあるうちに即実行。」 http://rayowl.blog.shinobi.jp/Entry/501/
 エルフっぽい耳2種類、蝙蝠の翼っぽいもの、鰭っぽい耳

・「そして果敢にも挑戦。」 http://rayowl.blog.shinobi.jp/Entry/502/
 クセッ毛ロング

・「COLORS記事はまだ続く。」 http://rayowl.blog.shinobi.jp/Entry/503/
 ロングの髪(Wiz★様の防備録とダブります)

・「テンションの上がったうちに。」 http://rayowl.blog.shinobi.jp/Entry/543/
 兎耳

・「昨日の続き、です。」 http://rayowl.blog.shinobi.jp/Entry/544/
 ブレザー(他所様の方が高機能で可愛いです)

・「夏祭りの季節…です?」 http://rayowl.blog.shinobi.jp/Entry/557/
 浴衣(ただし、御端折りの事を忘れていたり、まぁ他にも問題があって、修正予定)

・「今日もそれなりに頑張りました。」 http://rayowl.blog.shinobi.jp/Entry/569/
 細身のアームカバー?最近流行ってるような気がするアレ。

・「久しぶりの公開。」 http://rayowl.blog.shinobi.jp/Entry/600/
 後ろで緩く結わえた髪、中世ファンタジーでありがちな上着とかマントとか

・「取り敢えず、再アップを忘れていたもの。」 http://rayowl.blog.shinobi.jp/Entry/684/
 男の子っぽい後髪、それに合わせた前髪ナチュラルの微改造版

拍手

PR

2010/06/24 19:35 | Comments(0) | TrackBack() | COLORS関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本家サイトのサーバー移設について。 | HOME | 取り敢えず、再アップを忘れていたもの。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]