忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:39 |
取り敢えず、再アップを忘れていたもの。
 えーと、COLORSのパーツ配布をされているサイトやブログのリンク集を作っていらっしゃる方を見付けたので、このブログで配布しているパーツをちょっと整理してみようかと。その記事は、また次に書くんですけれどね。
 整理に当たり、うっかりアップを忘れていたパーツがあるので、先にこの記事を書いて公開する事にしました。いや、一度はアップしているパーツなんですが、それを配布している記事は、あまり大々的にリンクされても困るよなぁと思っているもので。見付けるのは自由ですけど、友達の誕生日プレゼント含んでるから、あの記事の中身全部再配布されると微妙…。
 さて、今回再アップするのは、男の子を作る時に重宝しそうな髪です。髪以外を既存パーツでスクショ撮ると、こうなります。

↓男の子っぽくなりました。


 いつもの通り、パーツは続きにしまってあります。


COLORSβ
COLORSβ 追加データカタログ


 パーツの枠は実際には存在しませんので、普通にクリックして画像を保存すれば問題ありません。

・男の子っぽい後髪(色替えパーツとして後髪に追加)


・短髪時に使う、前髪ナチュラルの、上の部分の線を消したもの
(色替え不可部分付き色替えパーツ、前髪に追加)
↓ファイル1(メインパーツ)


↓ファイル2(ツヤ)

拍手

PR

2010/06/24 18:55 | Comments(0) | TrackBack() | COLORS関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<現在配布している自作パーツ。 | HOME | FTPクライアントの話。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]