忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:48 |
久しぶりの公開。
 ポケモンに気を取られすぎてて、COLORSβの自作パーツを全く公開してなかったな、と、昨日あたりに思い出しました。昨日は…携帯からでも記事を投稿するつもりだったのですが……今日が試験でね。時間がなくてね(汗)
 今月は、書ける時に記事を書いておかないと、本気で一ヶ月丸々消えかねないんですよ。毎週試験だから。ここ数日、夜更かしし過ぎて疲れてるのか、ものすごく眠いので、日本語がおかしくなってたらごめんなさい。というか、頭に色々と詰め込み過ぎて正常に回っていない可能性があります、すみません。
 あ、ついでにポケモンの話ですが、殿堂入り後、カントーに行かずにひたすら毎日四天王に通ってます。秘伝要員でカイリュー育てようかと…。波乗りと滝登りと渦潮と空を飛ぶを覚えたカイリュー。現在、ハクリューLv.40。カイリューに進化させて空を飛ぶを覚えさせ、サンドと合わせれば、秘伝技全部網羅できるというこの素晴らしさ。でも進化レベルが55という悲しさ。あと何周すれば良いかなぁ…(ちょっと遠い目)

 あ、またパーツ公開の事を忘れる所だった。
 えーとですね、以前“アシュレイ”のスクリーンショットを載せたと思うのですが、それに使ったパーツを公開します。あ、マントだけは作り直しました。でも、試験期間なのが親にばれてるから訂正版でのスクリーンショットは取れなかった…。
 取り敢えず、以前公開したスクショは以下。


 パーツは例によって続きに格納してます。

COLORSβ
・ケノ様のブログ
・その中のパーツについての記事


 パーツの枠は実際には存在しないので安心して下さい。興味のある方は持って帰って追加すれば普通に使えます。

・後ろで緩く結わえた髪


・マントの前の部分(KAITOのマフラーの前の部分と共通)


・マントの後ろの部分


・ロングコート(KAITOのコートと共通)


・ロングコートの装飾


・袖口の部分


・袖口の装飾


・コートの後ろの部分(KAITOと共通)


・コートの後ろ装飾(KAITOと共通)



 コートの後ろの部分は、インナーに追加しましょう。そうしたらスカートだろうがズボンだろうが問題なく履けます。…スカートに合わせる事考えずに作ったので、スカートがコートの上の部分からはみ出す予感がひしひしと致しますがwww
 ベストや前髪など、他のパーツは既存のものです。なので、これだけ追加すれば、多分再現できる…筈(をい)
 パーツが足りないと感じた場合は、お手数ですがせっついて下さい。何か忘れてるかもしれませんので。

拍手

PR

2009/10/02 19:00 | Comments(0) | TrackBack() | COLORS関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<妙な勘違いをしてました。 | HOME | 祝・殿堂入り☆>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]