忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:20 |
謝恩会。
 確か去年も個人的なブログでこんな記事を書いた気がする。(今回の記事は数ヶ所に同時投稿してます)
 そして懲りずに来年の為に、また記事に残しておきます。

 相変わらずの立食パーティーでした。一応、ちょこっと椅子もあったけど。やっぱり靴は、楽なのが一番ですね。譜面台とか持参なおかげで、荷物重いし。
 …それにしても、ギタマン部員、椅子占拠し過ぎでしょう(笑)
 入場曲は威風堂々で、大体1分くらい。逆に退場曲の蛍の光は2周。
 マイクが2つしかなく、3人で1つなので音量には要注意でした。まあ、自分は普段から音が小さいので真ん中の2ndでもわりかし普通に弾いてましたが。
 そして謝恩会なので、先生に挨拶まわりしたら進級情報が手に入ったりするわけですね。今年は無事進級できて良かったです。
 去年は食べて飲んでしてばっかりだったのであまり気付きませんでしたが、意外と色んな人から曲の感想をもらえる。そしてその分恥ずかしい、と。
 ギターの人が無駄にアルコールを摂取して酔っ払ってド派手に音ミスしやがったので、来年は要注意です。いやぁ、心臓に悪かったってば。
 心臓に悪かったと言えば、記念写真の後。猛ダッシュで楽器を取りに行かないといけないという事を、直前まで忘れてました。来年は皆に注意しておかないと。
 謝恩会は大体9時まで。交通費を浮かす為に帰りは御堂筋の梅田まで歩いたけど、遠くてヒィヒイでした。西梅田までもちょっと遠くて、そこから更に梅田だから。他の人はJRで帰ってきました。190円ですね。でも自分の方が十数分早く部室にたどり着いて記事を書いてる最中。
 …あ、皆が帰ってきた。また何かあったらどこかで追記するかもです。

拍手

PR

2008/03/24 22:16 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<偽善者度チェック! | HOME | 春休みな割に。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]