忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:18 |
相変わらず寄り道で。
 自己分析は、PCを長時間できるような日にやろうと思います。今日も触らなくはなかったんだけど、落描きメモ帳に載せるラフ絵をスキャナーで撮ってたり、久しぶりにリンク集のサイト様巡りしてたら、すぐ時間になっちゃって。
 ついでに、トレーナーズカードも作りたいなぁ。ルビーとエメラルドとダイヤとで。


 さて、近況報告でも。
 英語の予習があまりにも多く、平日は勿論、休日も終日机に向かっている事が多くなりました。昨日も今日も、ずっと英語の予習してた。
 そんな木菟の気晴らしは、通学中のゲームと携帯からの着メロ(?)サイト&ブログ、ミクシィ巡り。
 ゲームはずっとエメラルドしてます。エレオンブリードは下火。バトナージも結局あんまりやってない。ここ数日はミロカロスの双子を育てるのに夢中です。今日は努力値を配分するのに疲れて、美しさコンテストに殴り込みに行ってました。ちゃんとマスターまで制覇させた。いずれホウエンとシンオウのチャンピオンリボンも付けてあげたいと狙ってます。双子が育ったら、ヒトデマンのタマゴと戯れるのを再開しようかな。
 着メロ(?)サイトはこちら。ゲーム音楽館とかいう感じの名前で、ゲーム音楽を扱ってます。たまに神かと思うような曲がありますよ。OWMに教えてもらったのですが、2人してはまっています。

拍手

PR

2008/05/04 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<トレーナーカード三昧。 | HOME | 三周年!>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]