忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:46 |
淀川花火大会。
 体調不良で今年は河川敷まで出かけられませんでしたが、今日は淀川花火大会でした。
 毎年、クラブでは部員一同で河川敷まで繰り出すのですけどね。木菟は、今年はパスで。

 一応、10キロくらい離れた我が家の近くでも花火を見れるポイントがあって、光速と音速の差に思いを馳せながらちょっとだけ見てました。
 やっぱり河川敷で見た方がキレイだし、迫力がある。体力が許す限りは見に行った方がいいなぁ。
 問題は、行きと帰りに歩く駅までの道のりに木菟が耐えられるかどうかで。今年は、本当にしんどくて。
 もし行けたら花火の写真を添付するつもりだったのですが、残念。また来年にご期待下さい。


 それはさておき、昨日はだいぶ楽しませていただきました!
 あれだけ「行けないよなー」とか言っておきながら、エチャに乱入してきちゃった…(笑)
 別のお宅で月曜にエチャ会があるみたいですが、昨日で味をしめたので、また乱入しに行くかもしれません。月曜は朝からバイトなので、途中参加になる可能性大ですが。
 い、いいよね…?きっと、大丈夫だよね?
 我が家のPCをつないでいるケーブルが切れかけだとかで、その交換が終わってなかったらPCが途中でフリーズするかもしれないんだけどね。でも顔出してみたい!

拍手

PR

2007/08/04 20:48 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あと一つ! | HOME | エチャかぁ…。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]