忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:34 |
危ない危ない。
 また日記書くの忘れる所でした。


 といっても……どうしよう、あんまりブログ向けの話題が無いような(汗)
 最近寒いですねぇ。我が家は昨日からエアコン解禁になりました。今も部屋でエアコンつけてます。
 部屋で勉強してる訳ですが、勉強する気がおきないとチョコを貪りながら問題集を睨む為、今朝方母に「部屋がチョコレート臭い」と言われてしまいました。

 ポケモンはですねぇ、現在バッジは12個です。セキチクからシオンに向かってる最中。
 バトルタワー要員として育ててるスターミーのシラヌイが、もうすぐLv.50に到達しそうで嬉しいです。ただ、他にどの子を連れて行けば良いのか…(嘆息)
 諸事情あってパワー何とやら系を集めたいので、頑張らないと。……妥協しそうな自分が怖いです。たまに活を入れないとですね。
 この点、OWMはどうするつもりなんだろうなぁ…。

 試験祭が終わったら心置きなくPC使えるようになるかと思いきや、全然全く寧ろ逆に使い辛くなった事に泣きそうです。詐欺だ。
 心が荒びそうでちょっと怖い。たまに、何の脈絡もなく「お元気ですか」ってメールを知り合いに送りそうで怖いです。何とか自制してますが、いつか壊れたらどうしよう。
 もし万が一そういうメールが行ったら、ごめんなさい。

 そういえば、今日は耀夜様の誕生日です。メール送りましたが、もう一回、おめでとうございます。
 プレゼントは用意してないです、すみません。でも去年貰わなかったし、お互い忙しくて時間ないし、許してくれるかな。

 それにしても、本当に今ちょっと精神状態よろしくない気がします。何でだろ。
 思ったように願ったように考えが纏まりません。そして他愛もないお喋りに飢えすぎている。心の中にモヤモヤのような穴のような何かが居座ってる気分とでも言いましょうか。

 ……この文章そのものが支離滅裂か。
 ほんと、調子悪いなぁ…。

拍手

PR

2009/11/18 23:05 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<思ったより疲れていたみたいです。 | HOME | うっかりしてました。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]