忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:17 |
例によって…
 また明日、記事を訂正したりします宣言。…勿論、時間が許せばの話ですが。
 訂正するのはこの記事ではなくて、ポケモン交換企画の方です。ラプラスとフシギダネとゼニガメ、タマゴ作りましたから。今夜は、あとワニノコも作れるかなぁ。
 さりげに、図鑑の事も考えるとバルキーも増やさないといけないんですね。連れてきてるのは1匹だけだから。あ、ヤドンももう1匹増やさないと。…進化させないといけないポケモンもいっぱいいるしなぁ。
 記事、今でも分裂気味ですが、もう少しキッチリ分裂させるつもりです。もう、何が何だか自分でもわからないもの。ボックスにいるポケモン全部、列挙するべきか半ば本気で悩んでるくらいです。バカみたい。でも笑え な、い。

拍手

PR

2007/03/01 21:21 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ポケモン通信企画。 | HOME | やっぱり悲しい。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]