忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:33 |
まだPC使えず…(涙)
 OWMの馬鹿に占拠されてます… orz
 あやつ、試験勉強で使うからって、木菟がPCしようとしたら取り上げたんですよ。でも、何で試験勉強でdominoちゃん使わなきゃいけないんですか。東方プレイする必要があるんですか。
 週末もPC使うな、と言い渡されてるので(木菟が試験一週間前からPC断ちし、試験後にはその分PCやると前々から宣言してたのにこの仕打ち!)せっかく夏休みに突入したのに数日間はお預けを食らいそうです。……酷い…。


 そんなこんなで、何だか微妙なスタートですが夕方から夏休みに突入しました。
 色々溜め込んでしまったので、覚えてる限り消化していきたいです。覚えてる限り…ね。
 今この瞬間に具体的に覚えてるのは…

・タタちゃんの誕生日お祝い
・深遠のメモ帳周りの整理
・COLORSβの自作パーツ
・メモ帳雑学カテゴリ
・烈火バナーの下絵

 …こんな感じ?勿論、何か思い出すかもしれないし、何か思い付くかもしれないし。ただ、夏休みの間には絶対にやり遂げたい事は最低でもこれだけあるという話。
 オプションで、お題・質問配布サイトの改装も考えてたりなかったり。その辺りはまだ考え中。

拍手

PR

2009/07/24 23:40 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寄り道注意報。 | HOME | さぁ、祭だ。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]