忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:36 |
てんてこまい中。
 そして余裕がない筈なのに、現実逃避したいあまりにブログに走る馬鹿が約1名。
 …ここ数日、ご無沙汰でしたしねぇ。去年の今頃の完全消失に比べたら、今年は結構頑張ってると思うんですが。
 とにかく、あと2週間の辛抱です。頑張ります。……倒れない程度に。
 以下、ポケモン話。ネタバレはないと思いますが、ちょこちょこと。


 さて、まだなんかいっ!というOWMからの突っ込みにもメゲず、未だにカントーとは縁のない生活を送っています。
 ……ポケモンを長々プレイするほどの余裕すら失われてきたからでもありますが。
 取り敢えずー、四天王が弱いうちにブラッキーとー、エーフィとー、ミニリュウとー、もしかしたらミロカロスは育てたいなー←←
 …後何周四天王に参るつもりなんでしょうね、本当に。強化四天王が怖いからって、馬鹿ですよね。
 OWMは現在、控えめシャドーボールイーブイの量産体制に入ってます。波乗りピカチュウを見て以来、波乗りと放電と守るを覚えたピカチュウに地震覚えた貯水ヌオー組ませたらダブルバトルで楽しい事になるんではないかと考えたらしく、ポケウォーカーにも結構熱が入ってるようですね。
 木菟の方は昨日は控えめと意地っ張りなメタモンを2匹ずつ捕獲し、片方はOWMにあげました。運の問題なのか、どうしても捕まらないって言うから。木菟もそういうの粘るの嫌いじゃないですし。…むしろ、割とすぐ捕まりましたし。シンクロって偉大だなぁ。
 ダイヤですら育てそびれてる子が大量にいるので、金ではなるたけ自制するよう心がけてます。ダイヤは…簡単にはプレイできなくなったし……もしかしたら、育てそびれてる子を金に輸入してくるかもしれませんが。
 ……ああ、プラチナもあったよ orz
 プラチナは結局あまり進んでません。これもそのうち進めなきゃな…。

 トリップ話が何か止まってるように見えますが、完全に止まってる訳ではありません。ただね…紙に書いてると写すのが面倒k(ry
 ……紙の上でもちょっと減速気味ですが、半分くらい試験のせいだと思われます。深遠や他のネタにも頭が逝ってる事があるので、全部とは言えませんけど(爆)

 しかし、金銀のポケモン連れ歩きシステムは神だと思う。ダイヤとかやると、主人公だけなのが寂しくて仕方ない。
 ついでに、ボックス操作後のレポートの所要時間差も結構大きくて、余計に金から離れられなくなってる気がします。石やウロコはダイヤの方が(地下通路で)楽に手に入る筈なのに、あまりダイヤに頼ってないぜよ。
 ……ダイヤに頼るって言ったら、OWMがジト目で見てくるからかもしれませんが(笑)
 木菟以上に他ソフトに頼る事なく淡々と銀をプレイするOWMは本当に尊敬に値すると思う今日この頃ー。


 …割と書いたかな?
 勉強に戻ります。

拍手

PR

2009/10/25 14:45 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冬・春休みは忙しくなるかも? | HOME | 疲れてるのかなぁ…。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]