忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:41 |
そういえばご無沙汰してますね。
 どうにもPCしなくなると、ブログへの出没を忘れがちになります(汗)
 携帯から記事を書くと、どれだけ書けば良いのか分かり辛いのがネックですよねー…。あぁ早くPC解禁したい。

 さて、地獄の秋、真っ只中なもので、PC絶賛自粛中です。絶賛おやつ暴走中です。そして週末は絶賛現実逃避中な事もしばしば… orz
 創作活動に回すほどの頭が足りないので、休憩中は概ねポケモンやってるか寝てます。通学中は概ねポケモンやってるかiPod聞いてます。休日は概ね昼まで爆睡してたりポケモンやってたり携帯から読みに行ける小説読んでたりします。一応、勉強もやってますが。
 前の金曜は、試験が早く終わったので帰りにポケセン行って、黄色の森マップを受け取ったり殿堂入りカード貰ったり水瀬っちと通信交換したりしてました。家から繋ぐと、親にゲームやってる事がバレるもので。水瀬っちとの交換に関しては、水瀬っちのブログにもありましたね。アルセウスとピチューを返して貰わなきゃなので、早いうちに交換できる機会に訪れて欲しいものです。こっちは、ネタなヒトカゲやちょっぴりネタかもしれないイーブイを用意しましたので。まぁ、育てなくて良いから、ID集めの一環にでもどうぞ。でも一回ジャッジさせてみると良いよ。ネタだから(笑)
 タマゴぐるぐる、多分やる機会はないと思われますが、出せるかもしれないネタなタマゴは現在キノココかヒトカゲかヨーギラスかイーブイです。カントーに行ってないし、ゴールドはダブルスロットもできないのに、水瀬っちのおかげでヒトカゲゲットー。
 因みに、カントー行く前に四天王でレベル稼ぎたいポケモンが、現時点で5匹はいたりするのは馬鹿って言うんでしょうか(汗)
 OWMにはよくよく呆れられたりしてます。取り敢えずジョウトでやり残してる事が多すぎて、やりたい事は増える一方で、なかなかカントーに行けません。主力は全員Lv.60超えたのに…アホだ。下手するとクチバに着く頃には主力が全員Lv.65を超えてる可能性が否定できなくなってきました。…最終的に強化四天王行く頃にはもっと高いレベル目指すつもりだから、まぁ良いっちゃ良いんですが(そして呆れられると)
 そういえば、アンノーンは出会い頭にスーパーボール投げたら捕まるんですね。下手に迷い込んだ時に知ってびっくりでした。

 まぁ、今夜はこんなもので。取り敢えず、ツイッター見てたら生きてるのは分かるでしょうけど、生存報告でした。

拍手

PR

2009/10/19 01:20 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<疲れてるのかなぁ…。 | HOME | 相変わらず…>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]