忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:30 |
さぁ、祭だ。
 明日から、三日間連続で試験です。それを耐え凌げば、やっと一週間遅れの夏休み。心置きなくフォトショが使えます←
 ついでに、心置きなくではないけれど、ネットもできます。ウイルスの話、どうなったんでしょうね?パソコンを下手に壊すとOWMにシバき殺されそうな嫌な悪寒がするんですよねぇ。
 メモ帳の雑学カテゴリにも、また顔を出す事になるでしょう。最近、落描きカテゴリばかりでしたものね。18日投稿(多分)のつなビィにある通り、何年分ものメモ束が何だかエラい事になってますが。
 深遠メモも、少なくとも試験終了までは木菟からの反応・投稿は鈍ると思います。流石に…時間的・精神的余裕が orz



 嗚呼…カラオケ行きたい。エチャしたい。盆踊り行きたい。眠たい(←)。
 気温がね…。週末辺りからやたらと降った雨のおかげなのか、今日の夕方から30℃きったもので。週末はあまりの雷の爆音(轟音?)に、夜中に跳ね起きてしまって微妙に寝不足感がしてますし。

 …うん、今夜は1時までに寝る事を目標に頑張るぞ。

拍手

PR

2009/07/21 23:05 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まだPC使えず…(涙) | HOME | 暑いですねー。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]