忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:11 |
あぁ何だろう。
 この何とも言えない状況。


 例によって、タイトル及び冒頭の文は大して意味を為さない叫びですので、あまりお気になさらず。

 少し前、耀夜様のPCが完全にご臨終なさい、サイトを閉鎖なさいましたが。コラボページは残しておいて欲しいとの事で、一応残してました。一応、木菟がサイト管理担当でしたからね。うちのPCが逝っちゃってもすぐには影響無いよう、バックアップはUSBにも入れてますし。
 昨夜、そのうちの一つを書き直したいと連絡が入り、こっちが地獄の夏(過去記事参照)に突入して更新が夏休みに入るまで無理そうな事から、書き直し用のメモ帳を提供しました。…忍者ブログで。
 勿論、そのバックアップを取るのはこっちの仕事です。忍者ブログのPCでのバックアップは最近それなりに真面目に取ってますが、USBには移してないです。今度、移しておこう。

 考えてみたら、メモ帳、いっぱい持ってます。便利なものだから、つい。
 昔は掲示板を使ってましたが(そして2つ3つほど半放置状態で残ってますが)、最近は専ら忍者ブログ愛用。3つ4つ、メモ帳と名の付く代物を管理してるような気がします。
 このブログもある意味日常のメモなのかなぁと考えてみたり、しなくはない。忍者ブログさん素晴らしすぎ。借りたい放題な所が。
 そして、メモ帳やブログばかり更新する、と。まぁ、それはトップにも書いてある通り。

 相変わらず現実逃避っぷりが激しくて、頭の中はしっちゃかめっちゃか。です。
 しかし、最近あまり既存キャラで遊んでいない気がする。某SNSやpixivの影響ですかね。今度、どこかに乱入させられないか考えてみよう。

拍手

PR

2009/06/07 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<誰が為に吾等は歌う? | HOME | そしてもうすぐ週末。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]