忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:42 |
駄目だ、能力が足らない。
 今日のメイン作業は、まどろみに新たに設置したメモ帳サブのテンプレ弄りで終わってしまいましたとさ…。でも、粘った甲斐あって出来はそれなり…だと、個人的には思ってる。
 このブログと同じように、いやそれ以上に、透過の技術をバリバリに使っています。どうしても背景は統一しておきたくて。ただ、このブログと違って背景画像の色がちょっと濃いから、調整に結構かかってしまいました。
 後で(おやつを食べた後にでも)歌多さんに報告に行ってこよう。…あ、でも、その前に昨日決まった設定だけでも上げてしまってからの方が良いか。夜までには何とかするつもりだけれど。

 他、わざわざ書くほどの事ではないのでトップの更新事項には書きませんでしたが、保存用過去バナーの入れ替えの他、サイトマップの説明文、管理人紹介などにちょこまかと微々たる修正が加わってます。まぁ、でも更新事項に入れるほどではない。と、思う。


 本格的に溜まってきた諸々
・浴衣の装飾…相変わらず。
・まどろみメモ、サブ作り…やったぞー!後は忘れないうちに設定だけでも……。
・後輩への過去問提供…無理っぽい。
・配布サイト改装…まだまだ悩み中。
・深遠メモ…携帯から見た結果、移す作業続行しそう。
・雑学カテゴリ…もう後回しで良いや。資料は持ってるんだから。
・バナー整理、「はじめに」…まぁ、やったといえばやった。
・曲再現の手伝い…無理ゲー。
・まどろみにおけるラズ紹介…そろそろ考えるか。
・深遠にイラスト置き場を置くか否や…考え中。
・未選択カテゴリ…そろそろ忘れそうで怖い。
・その他…今は忘れてるだけかもしれない。何せ暑いし。

拍手

PR

2009/07/30 16:15 | Comments(0) | TrackBack() | 更新事項

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自分は言葉も足らないから。 | HOME | やっちった(爆)>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]