忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:33 |
バナー変更。
 いや、本当はね、雪世界もバナーも、昨日更新する筈だったんだよ?
 まぁ、雪世界に関しては昨日更新してたとしても今日も更新しなくちゃいけなかったからまぁ良いとしても。

 あんまりにも更新が滞っているので、気晴らしにバナーを変えてみました。バナーが変わってるからと言ってメインコンテンツが更新されてるわけではないのでご了承ください。


 さて、ここで非常に申し訳ないのですがお知らせがあります。

 木菟は、多分数日以上、あんまりネットに顔を出さなくなります。そして更新もサボれる限りサボります。

 原因?OWMが誕生日にスマブラXを買ってもらったのですよ。だから。
 亜空の使者を二人でやってるので、それをクリアするまではしばらくそっちを優先します。
 昨日も、バナーの下絵を描いたらゲームのお誘いが来て、ずっとそっちにかまけてました。ムービーが面白くて、色んなキャラが出てくるのが楽しくて、とにかく最後まで見てみたいのです。


 えーと、本当に身勝手ですいません;
 一応、コラボ関係の更新はサボらないよう努めるつもりではあるのですが、数日更新が遅れたらその時は十中八九スマブラXのせいだと思って下さって結構です。(本当はバイトとかクラブもありますが、時間を捻出しようと思えば不可能ではなさそうなので。あ、でもクラブのある火曜と木曜はゲームしてなくてもPCする暇が取れないかもなぁ…)

拍手

PR

2008/03/08 14:55 | Comments(2) | TrackBack() | 更新事項

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

X購入おめでとうございます!亜空マジでおすすめですぜフフフ。
隠しキャラが私の大好きなひとたちばっかりだったのもあるんだけど(笑)。
思いっきり大爆笑するムービーもいくつかあったし。カービィのあのキャラが空を舞うたびに歓声あげてしまった!v
ほんと今回はいろんなキャラいるので、よかったら今度、誰がお気に入りになったかとか、教えてくださいねーvv感想だけでも満足です、プレイ日記楽しみにしてます(ってこら!)
posted by まる at 2008/03/09 18:04 [ コメントを修正する ]
えーえーえーっ!!
そういう事は、ミクシィにあの記事が載った時点で言って下されば、書けたかもしれないのに!
色んな事がありすぎて、まともな日記として書けるか果てしなく謎なんですが。
しかも、プレイに熱中しすぎて記事が書けないなんて可能性も否定できないですし。
うわあうわぁ。これは、時間のたっぷりある時にムービーを見ないといけないかもしれないですね。

ちなみに、今のところ蒼炎の某主人公キャラが好きです。
ロイと同じようにCスティックだけしか使えなくても強いから、彼ばっかり使ってます。
ストーリー上も良い味出してたような覚えがあるし。某王子との性格の対比に爆笑した覚えが。
スタフォメンバーと某お猿さんの絡みも笑ったし、よりにもよって戦艦の上で優雅にティータイムをやってる方々も受けましたね。


うあぁ、やっぱりきりがない!
亜空が一通りクリアできたら、記事にするかも知れません。
または、ゲームはOWMがいないと進まないから、今日みたいに彼が外出してる日があったら。
でも今日はもう時間がないので記事が書けない…!
ちょ…ちょっと、気長に期待しないで待っててくれると嬉しい…な!
posted by 木菟 伶 at 2008/03/10 13:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご無沙汰してます。 | HOME | 春休みって。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]