忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:52 |
コラボサイトが。
 一体いくつあるんだろうって話。



 今日、更に一つコラボサイトを増やしました。サイトの名前が正式には決まっていないので、更新事項としてはまだカウントしてませんが。
 そして下手をすると、いずれもう一つ増えるかもしれないんですよね。

 今日作ったサイトには、木菟はあまり関与するつもりはありません。少なくとも、ストーリーとかには。
 え、じゃあなんでコラボ扱いしたかって?小説が真っ先に読めるからに決まってるじゃないですか。それがコラボの楽しみの1/3くらいを占めててもおかしくないと思ってるとかいないとか。
 え、残り?自分にはない発想の設定が使えたりするのとか、他人様のキャラで妄想したい放題なところとか?
 実際には、今回のサイトでは単純に木菟のキャラを貸すだけの形で落ち着きそうなんですけどね。一部キャラとサイト設計担当、みたいな。サイトのタグをいじってるのが本当楽しくて仕方ない。だからむしろ嬉々としてサイト担当を引き受けてしまう奴がここに一人。


 さて、これで結局コラボサイトはいくつあるかと言うと。ミクシィでも数えてましたが、水瀬っちと1つ、歌多様と1つ、耀夜様とは2つ。そしてもしかすると3つ目が…?という世界。
 そして個人経営のサイトもついでに数えてみると、本家に配布、放置サイトにエレオンサイト。

 ………。

 なぁんだ。同じ数だけ持ってるんじゃん (をい)

拍手

PR

2008/03/02 18:41 | Comments(0) | TrackBack() | 更新事項

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<春休みって。 | HOME | うるう年!>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]