忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:50 |
iPODシャッフルが当たったものの。
 手元に来るのは8日なんですが、今から入れる曲がない事に困っております(爆)

 今日はOWMの春休み最後の平日という事で、家から歩いて30分ほどの所にあるカラオケに出掛けてました。…すみません、だから時間なかったんです…。4時間くらい籠ってたんですが、地声で歌った曲が多くて結構疲れて、今は何かの作業をやっても上手くいかないような気がします。
 わざわざ30分かけて出掛けてるのは、そこがジョイサウンドの入ってるカラオケだからですね。ネタ曲ばかり歌ってました。具体的にはゲーソンとアニソンばかりを。OWMの方が歌える曲が多く、木菟は毎回歌える歌のなくなる危機に瀕しながら歌ってます。それでも楽しいし、ストレス発散になるから良いのですが。

 そういえば、当たったiPODシャッフル、どのタイプなのか知らないや。何か、最近、新しいのが出たそうですね?親に報告したら、父が(また父か!)嬉々として教えてくれました。
 プレイリストが魅力的なので、できれば最新型が欲しいけれど、……多分、6000円くらいの物が貰えるんじゃないかなぁと予想してます。まぁ、それでも見た目が可愛い(と、思う)ので貰った当日はかなりはしゃぐような気がします。
 …で、冒頭の文章に戻ります(爆)
 某大手CDレンタル店の有料会員カードはとっくの昔に期限切れてるし、親がそこに出掛ける際にくっついていくべきでしょうか。そしてCD借りて、カラオケで歌える曲を増やす、と。
 ……まぁ、今は頭が回らないし、実際に現物見てから考えても遅くはないですよね。きっと。iPODなんて持つ事になると思ってなかったから、結構戸惑ってます。そりゃ、クラスの大半の方は持ってますし、有名なのも知ってたんですが、シャッフルとかナノとか種類が色々ある事すら、つい最近知りましたからね…。

拍手

PR

2009/04/03 20:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<取り敢えず、やりたい事をメモ。 | HOME | COLORS記事はまだ続く。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]