忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 08:00 |
3月ですね。
 何だかすっかり春休みモードです。というか、春休みです、自分は。
 ただ、春休みという時間を上手く活かせてない気がします…。

 3月と言えば、今の自分の頭の中ではバイトとオフ会の事が大きなウェイトを占めてます。
 バイトは…まぁ、何とかするしかないでしょう。仕事の内容の割に時給が高い、先生方の御好意です。美味しいお弁当の噂に釣られて行ってきます。これは、説明会含めて3/15~18。
 オフ会は、3/21~23です。私信。1日目の行動確定オッケーです!許可取り付けてきました!……食事は外食になりますが…。

 後ろでOWMがテレビゲームしてて、思わずそっちの画面も覗き込みに行くので、全く文章打つ手が進みません(爆)
 なんだよ、そのネーミングセンスはっ!という事になってます。ああ、いえ、ポケモンの話じゃありません。キングダムハーツIIのファイナルミックスでのグミシップやタイニーシップの名称の事です。
 タイニーシップに「ごむす」「たんす」って付けるのやめれ。頼むから。
 木菟は時々OWMのネーミングセンスが分からなくなるのですよ…。


 そういえば、話題いきなり変えますが、試験に一発で合格したらパソコン買うの考えるって親に約束させましたけど、言い出すタイミングを掴めないでいます。うん、ちょっと他の事で色々ごり押ししましたので。
 ただ、自分もあまり調べ込んでいないので、それもあって言い出しにくい。
 何だかこのままうやむやになりそうだなー。まぁ、そうなったらそうなったで、また次の誕生日の時に「去年の分も合わせて」って言いながら交渉してみますが。その時、時間的な余裕があるかが問題。
 パソコン持てても、使う時間がなければ意味ないですからねぇ。さて、どうなる事やら。

 まぁ、今日はこんな感じで。

拍手

PR

2010/03/01 17:10 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

「ざます」じゃないだけマシではないかと←


私の身の回りには「みそしる」「たくあん」「おにぎり」「うめぼし」とかつける奴がおります。
…似たり寄ったりかなw

充実しているではありませんか
(*´∀`*)
posted by アシェリ at 2010/03/02 19:42 [ コメントを修正する ]
ざますwww
腹筋崩壊させるつもりですか(爆)
でも今度提案してみよう←

その方はある意味ネーミングに法則があるんだから良いじゃないですか。
OWMのは、その場のノリと思い付き…(汗)
充実…。
確かに例年に比べて外出の予定はいっぱい入ってますが、家にいる時に時間を無駄にしているような気がして(^_^;
posted by 木菟 伶 at 2010/03/03 10:05 [ コメントを修正する ]
思いつきだっていいじゃない
にんげんだもの

(み○を)

彼の場合、たまたま食べたかったものを列挙したり
なんとなく脳裏をよぎった単語だったり
なんだったりかんだったりラジバンダリ←

深い意味はないようです
そして浅い意味もなさそうです
つまりは意味はないようです←
posted by アシェリ at 2010/03/25 12:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日の事と少しの雑記。 | HOME | やっぱりお喋りは楽しいね。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]